人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族3人☆気まま旅~2日目~

気まま旅☆2日目のスタートです。
今日も快晴!サイコー↑
コンビニの駐車場で一夜を明かしました。
非常に寒かったです。年なので無理したらダメだね~。。
家族3人☆気まま旅~2日目~_f0079202_23222817.jpg
8時すぎには養老の滝に到着。思ったより滝は小さかったなぁ。
でも木々が立ち込めていい感じです。人も全然いないし~。
おとうが紅葉が最高!のはずだとココに来たのですが・・・まだ暖かいので真緑でした(涙)
家族3人☆気まま旅~2日目~_f0079202_23224838.jpg
チャイさん滝をバックに一枚★パチリ。
マイナスイオンどうです~感じます??
家族3人☆気まま旅~2日目~_f0079202_2323592.jpg
次は滋賀県・長浜市に来ました。
駅前に車を停めて長浜まち歩きです。
まずは大通寺(あせび寺)に行きました。
菊花展をしてました。秋☆って感じですね~。
実家の亡くなったおじいちゃんが大菊を栽培してたのを思い出しました。
家族3人☆気まま旅~2日目~_f0079202_23231963.jpg
黒壁スクエアにはいろんなお店が並んでます。
カフェP.act(パクト)のテラスで休憩しました。
ペットはテラスならOKなんですよ。良かったワン◎
ココのおススメはチーズ&ショコラのケーキです。
チャイも少しだけおかあに分けてもらいました~ご満悦↑
家族3人☆気まま旅~2日目~_f0079202_23234830.jpg
琵琶湖周辺を北上するご一行。
途中の湖北みずどりステーション(道の駅)で休憩。
芝生を見つけたチャイさん★何を思ったか狂いだしました(笑)
旅も飽きたのか?!
家族3人☆気まま旅~2日目~_f0079202_2324876.jpg
石川県加賀市まで下道で来てここから富山まで高速に乗りました。
あまり横揺れしないからか~チャイさん横になってぐっすりおネンネzzz。
家に着いたのは午後6時でした。
おとう~運転お疲れさまでした。
チャイ~旅は楽しかったかな?おかあ達に連れまわされて迷惑だったかな?
おとうもおかあもチャイと旅行出来てとっても楽しかったョ。
また☆行こうね♪
by chaimam | 2006-11-09 22:21 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam