家族3人☆気まま旅~2日目~

気まま旅☆2日目のスタートです。
今日も快晴!サイコー↑
コンビニの駐車場で一夜を明かしました。
非常に寒かったです。年なので無理したらダメだね~。。
f0079202_23222817.jpg
8時すぎには養老の滝に到着。思ったより滝は小さかったなぁ。
でも木々が立ち込めていい感じです。人も全然いないし~。
おとうが紅葉が最高!のはずだとココに来たのですが・・・まだ暖かいので真緑でした(涙)
f0079202_23224838.jpg
チャイさん滝をバックに一枚★パチリ。
マイナスイオンどうです~感じます??
f0079202_2323592.jpg
次は滋賀県・長浜市に来ました。
駅前に車を停めて長浜まち歩きです。
まずは大通寺(あせび寺)に行きました。
菊花展をしてました。秋☆って感じですね~。
実家の亡くなったおじいちゃんが大菊を栽培してたのを思い出しました。
f0079202_23231963.jpg
黒壁スクエアにはいろんなお店が並んでます。
カフェP.act(パクト)のテラスで休憩しました。
ペットはテラスならOKなんですよ。良かったワン◎
ココのおススメはチーズ&ショコラのケーキです。
チャイも少しだけおかあに分けてもらいました~ご満悦↑
f0079202_23234830.jpg
琵琶湖周辺を北上するご一行。
途中の湖北みずどりステーション(道の駅)で休憩。
芝生を見つけたチャイさん★何を思ったか狂いだしました(笑)
旅も飽きたのか?!
f0079202_2324876.jpg
石川県加賀市まで下道で来てここから富山まで高速に乗りました。
あまり横揺れしないからか~チャイさん横になってぐっすりおネンネzzz。
家に着いたのは午後6時でした。
おとう~運転お疲れさまでした。
チャイ~旅は楽しかったかな?おかあ達に連れまわされて迷惑だったかな?
おとうもおかあもチャイと旅行出来てとっても楽しかったョ。
また☆行こうね♪
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-11-11 06:47
チャイチャンの寝顔とその上のはしゃいでいる姿とっても可愛い。楽しかったっていっているよねぇ。今度は是非ワンコずれオッケーのペンションで。チャイチャン、大丈夫だよ。お疲れ様、楽しませてもらったわ。
Commented by こころママ at 2006-11-11 12:12 x
チャイちゃん芝生の上は気持ちよさそうでしたねー!!帰りは旅の
お疲れでぐっすりかな?
Commented by yume-medaka at 2006-11-11 19:01
チャイちゃん、ぐっすりですねぇ。
よかったね。芝生には、どうしてそんなに反応したのかな?
マイナスイオン、ありがとう♪ゆめもお写真からマイナスイオン感じましたよ~。そして、楽しい雰囲気もね。
                                      ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-11-11 19:47
こんばんは。今日はチャイチャンのこと載せさせていただきました。
うちの日記に。お写真もかりました。よろしくお願いします。
Commented by yume-medaka at 2006-11-11 21:09
もう一回、コメント失礼しま~す。
今更ながら、チャイママちゃんのブログをリンク表示させていただきました♪
これからもよろしくお願いいます♡
                                      ゆめ
Commented by kimaguregongon at 2006-11-12 07:24
はじめまして~
gon.gon.mama.です。アトム君のところで お友達ができて嬉しいです。
これからもよろしくね~♡
色々みせてもらったよ、もうチャイちゃんがいっぱい愛されているのが よくわかりました。
ママさんのこともちょっぴりね!
チャイちゃん いろんな表情があって 楽しいワンちゃんですね、また来ま~す。。。
Commented by chaimam at 2006-11-12 12:16
☆アトムミルクママさん☆
芝生の上では何を思ったのか狂いだしました。
雪の上でもやる光景ですね~自分の匂いを付けてるのかな?
車の中では最後になってようやく真横になって寝ました。
それまではオスワリか四つんばいで立っているかのどちらかだったので。
リラックスしたんでしょうね。
いつかはママさん家みたいにホテル泊が夢でーす↑
楽しんで頂けたのならハッピーです♪
Commented by chaimam at 2006-11-12 12:18
☆こころママさん☆
芝の上で突然狂った↑四国です(笑)
体がかゆかったのかも。
帰りはぐっすりおネンネでした。
Commented by chaimam at 2006-11-12 12:21
☆ゆめユメちゃん☆
ぐっすりzzz良い子です。
芝の上では別犬のようでした~あまり見た事無いのでね。
マイナスイオン届きましたか?山はいいですね~♪
ブログリンクありがとう!これからもよろしくね。
Commented by chaimam at 2006-11-12 12:23
☆アトムミルクママさん☆
チャイのこと記事にしてくれてありがとう。
わが子の事が他で書かれてると嬉しくてウルウルするものですね。
Commented by chaimam at 2006-11-12 12:27
☆gon.gon.mama.さん☆
ようこそ~いらっしゃいました。私もお友達が出来てうれしいです。
チャイを溺愛してるのわかって頂けましたか??(笑)
バカ親なんですよ~うふふ。
こちらもまたgonちゃんに会いに行きまーす♪
Commented by jhmqc180 at 2006-11-15 22:55 x
芝生で寝転ぶチャイちゃんかわいいですね~♪童心に帰ったみたい!
チャイちゃんは車酔いしなくていいですね、リンは車酔いするので、かわいそうで遠出ができません。。。車に慣らさなきゃとは思うのですが、後始末のことを考えると。。。。
Commented by chaimam at 2006-11-15 22:59
☆リンママさん☆
最初、チャイも車は苦手だったのですよ。
おとうがプーのときに車に乗せてあちらこちら出かけてたら車慣れしたらしく
今はバッチグーですね♪
少しずつ慣れさせたら大丈夫だと思いますが。
どこでも行けるようになると楽しいですよ↑
by chaimam | 2006-11-09 22:21 | あそぶこと。 | Comments(13)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧