朝の顔と夜の顔

f0079202_19555786.jpgf0079202_2010033.jpg
朝のチャイさん☆『おかあ~あたしを置いて会社行っちゃうのぉぉ~?!』と
言いたげにお目目ウルウル。
夜のチャイさん★最近お気に入りのアルペンスタジアムナイター散歩。
ライトを浴びてお目目キラキラ。
元気いっぱい↑女子♀なのにマーキングしまくり。
今日はグッスリ寝ておくれ~zzz。
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-11-05 20:27
チャイママちゃん、こんばんは~☆
お出かけ前のチャイちゃんのお顔、なんだかこんなお顔をみたら、お仕事、行きたくなくなっちゃいますね。可愛いね。
夕方のチャイちゃんは、なんだか堂々としてたくましいね。
                                          ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-11-05 22:01
こんばんは。ほんとお顔が違うねぇ。正直だわねぇ。
チャイちゃん可愛いわねぇ。
Commented by jhmqc180 at 2006-11-05 23:08 x
チャイママさんこんはんは♪
チャイちゃんの寂しそうな顔、リンに似てますね~(笑)
リンも我々がお出かけするときに、人で言う眉毛部分がハの字になります。。。ちょっと後ろ髪がひかれますよね。。。
ナイターでのチャイちゃんは凛々しいですね♪
Commented by tukunemaru at 2006-11-06 00:38
こんばんは〜。
チャイちゃんの朝の顔、お目目がうるうるしてるよお〜
ママさんが仕事に行っちゃうっての、分かってるのね。寂しいよね;;
夜の顔は、全然違うねえ〜。キリッとした目がかっこいいわよ♪
座り方も、朝と夜では違うのね。わんこって、ほんま正直だよね。
Commented by poe at 2006-11-06 15:11 x
チャイママさん、こんにちは♪
先日は可愛いお写真をありがとうございました。
チャイちゃんの「気をつけて行って来てね・・・早く帰って来てね・・・」って
言っているような表情にジーンときています。
ワンコにウルウルビーム出されるとこっちまでウルウルしちゃいますよね(;∇;)
Commented by chaimam at 2006-11-06 17:27
☆ゆめユメちゃん☆
そうなのョ~最近のチャイは朝でかける時、おかあの目を見るの。
そらしてしまうのはおかあ・・・だってつらいもん(泣)
暗闇のチャイはパッと見!コワイです(笑)
Commented by chaimam at 2006-11-06 17:28
☆アトムミルクママさん☆
お顔~確かに違いますねぇ↑
でもでも両方おかあにとっては可愛いチャイちゃんなのです♪
Commented by chaimam at 2006-11-06 17:31
☆リンママさん☆
確かにリンちゃんに似てると私も思います。
でもリンちゃんの方がシャープでキリリとしてる(拍手)
後ろ髪引かれちゃって・・・もうはげてきてる(笑)
Commented by chaimam at 2006-11-06 17:34
☆つくねまるさん☆
そうなの~写真撮ってみてはじめてウルウルしてるのに気づいた。。
聞きわけが悪くて出かけるときは吠えてうるさいんですョ。
しつけの問題ですかね~どうもスイマセン↓って感じ。
夜はドコへも行かないって思ってるから俄然★元気です!
Commented by chaimam at 2006-11-06 17:36
☆poeさん☆
わぁーッ!poeさんチャイワールドへようこそ!
お気に入りの迷子札★ちゃんとしてますよ~!
ウルウル攻撃に弱いですね~確かに。
今朝もウルウルしちゃった私です↓
また★遊びに来てくださいね~♪
Commented by フジウラ at 2006-11-06 19:35 x
ああ・・・この「行っちゃうの?」目線・・・。
私はこれをされると胸のあたりがキューーンとしてこっちまで泣きそうに
なるので、なるべく気付かれずにさっと出かけるようにしてます。
「バイバイ」と言うと目がしょぼーんとしてしまうの・・・。
人間と同じですよね。
チャイさん、迷子札キラリンアクセント!とってもかわいいでっす♪
Commented by umemomosakuraturu at 2006-11-06 21:03
わぁ。朝と夜とこんなにお顔が違うのね☆
「マーキングしなくっちゃ!!」ってな感じで、夜はキリリとしてるんですね。
 朝はほんと甘えんぼさんだ♪可愛いね〜♪
Commented by e123oy at 2006-11-08 00:50
チャイちゃん、やっぱり夜行性!?
夜の目は輝きが違う感じが.....。
それとも獲物狙ってます!?
何とも朝の顔は可愛いのであります。
Commented by こころママ at 2006-11-08 21:35 x
朝のチャイちゃんも夜のチャイちゃんもいいですねー!!ママさん、
写真撮影お上手ですよ。私なんてまだまだです・・・。
Commented by chaimam at 2006-11-10 12:59
☆フジウラさん☆
目を合わすと私もせつなくなるのでなるべく無視して出かけるようにしています。
ワンワン★キュンキュンうるさいのです。
迷子札!キラリン~ナイスでしょ↑
Commented by chaimam at 2006-11-10 17:09
☆うめももさん☆
家の四国さんはこんな感じですけどうめももさんちのしげ子ちゃんも
こんな感じ・・・だと思いますよ(笑)
Commented by chaimam at 2006-11-10 17:11
☆e123oyさん☆
チャイは夜★元気ですよ~確かに夜行性かも(親に似て・・笑)
獲物は何でしょうかね~チーズかな?!
Commented by chaimam at 2006-11-10 17:15
☆こころママさん☆
そうですか~お褒め頂きありがとさんです↓
カバンには携帯・デジカメを常備していますョ。
チャイさんのシャッターチャンスは逃がさないおかあです★キラリ↑
by chaimam | 2006-11-05 19:55 | チャイのこと。 | Comments(18)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30