今日もいろいろ。

f0079202_19381115.jpgf0079202_19344274.jpg
今日はおかあがお休みで妹一家が遊びに来たのでしま○ら行ったり、吉野屋で復活牛丼食べたりして
一日フラフラしてました。
妹たちが帰る頃、休日出勤してたおとうが帰ってきたので3人でアルペン周りを散歩。
途中でお友達『元気(ゲンキ)』ちゃん♂3歳に遭遇。
ゴールデンと柴のミックスのワンちゃんです(チャイ友☆初登場!)
チャイはやたらお尻周辺の匂いを嗅いでくるゲンちゃんに困惑(笑)
ウーウーうなってました~あはは。
 
7時前には夕飯を食べて眠たくなったおとうは布団の中へ。
何か相談事があるのか?チャイはおとうにべったり。
なんの事はない・・・チーズを隠し持ったおとうに執着してるだけでした~(笑)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-11-03 21:01
こんばんは。可愛いおともだちだわ。柴とゴールデンですか。
ほとんどゴールデンちゃんだねぇ。チャイチャン、うーしちゃったのね。やだよねぇ。

そして、おとうと仲良しさんなのね。チーズ好きよねぇ。
Commented by フジウラ at 2006-11-03 22:08 x
元気ちゃん可愛い!柴が入ってるのですねえ、ゴールデンかと思いました。
気に入らない犬にお尻を嗅がれたらうちのもかなり怒ります・・。
でも好きな犬(なぜか野良犬君とか大好き)には
「もっと嗅いで!ほら!」と大好きアピール・・・困ったものです。
でもヒートが終わりましたので散歩が楽になりました~
Commented by yume-medaka at 2006-11-04 03:04
チャイママちゃん、こんばんは☆
ちゃいちゃん、おとうのそばから離れないのね、かわいいね。(理由はともかく)
おしりくんくんは、ご遠慮ねがいたいわね、レディーですもの。
きままにふらふら、ぶらぶらするのって、とっても楽しいですよね。
                                        ゆめ
Commented by こころママ at 2006-11-04 09:04 x
チャイちゃんママさん、おはようございます!!お友達犬かわいいですね。でもチャイちゃんには迷惑だったのかしら??うちのこころもしつこく
お尻嗅がれるといやがりますよー。
Commented by tukunemaru at 2006-11-04 11:55
こんにちは〜♪
お友達の元気ちゃん、柴!?全然わかんないよ〜。ゴールデンだと思っちゃった。
お尻クンクンされちゃったのねえ。あんまりしつこくは嫌だよね〜
おとうにベッタリ。ふふっ、可愛いねえ〜チャイちゃん♪
つくねはあんまりしないの。されるのも嫌いみたい。
Commented by chaimam at 2006-11-04 15:31
☆アトムミルクママさん☆
ゲンちゃんのおっぽだけが柴なのよ~。
あとはまるでゴールデン☆
青年なのでおばちゃんのチャイはえらそうなんですよッ(笑)
Commented by chaimam at 2006-11-04 15:33
☆フジウラさん☆
チャイはそろそろヒート終わりそうです。
ゲンちゃんいつもは匂いなんて嗅がないのにクンクンしてましたよぉ。
独特の匂いなんですかね~ふふふ。
Commented by chaimam at 2006-11-04 15:35
☆ゆめユメちゃん☆
おとうからチーズの香りが漂っていたのでしょう~。
ずーーーっと見つめてましたよ(笑)
ブラブラし過ぎたのか・・・足が筋肉痛ですョ。
年ですね~↓
Commented by chaimam at 2006-11-04 15:36
☆こころママさん☆
数少ないお友達をアップさせて頂きました。
でもフレンドリーではないのです・・・うぅ~ってうなってるんで。
Commented by chaimam at 2006-11-04 15:39
☆つくねまるさん☆
柴とゴールデンって大きさが違い過ぎるからどうやってHしたの??と
ヒワイな想像をしてしまった・・・おかあです(苦笑)
おとうさんがゴールデンでおかあさんが柴ですョ。
チャイとおとうはいつもベッタリ★してますね~。
おかあが割り込む隙間は無いみたーーい(笑)
by chaimam | 2006-11-03 19:34 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30