おニューのマットです。

f0079202_2047136.jpg寒くなってきたので暖かいマットをしま○らで
1000円で購入。
おかあ大好きミッキーの絵なのよぉぉ~。
チャイに隠れて・・・ミッキー見えない。。
でも買ってきてすぐ~匂いも付いてないのにすぐ
マットの上で寝てた。
定位置に置いたからかしら??

今日もグッスリ~おねんねです。
いいユメ、見てね~♪
[PR]
Commented by フジウラ at 2006-10-28 21:42 x
スキン変えたのですね!秋らしくて爽やかでGOOD♪です。
チャイちゃん、おニューのマットでぐっすり!写真撮っても
起きないチャイちゃん・・可愛いです~
うちのはやっとヒートが終わりそうです。
Commented by atomyu55 at 2006-10-29 21:09
こんばんは。素敵なマットだね。チャイチャン気に入ったのねぇ。いい夢をみるのよ。
Commented by tukunemaru at 2006-10-29 23:00
チャイちゃん、ええマット買ってもらったんやね〜♪
ふふっ、よっぽど気に入ったのかなあ?おニューとは思えないくらい
チャイちゃん、ぐっすりネンネしちゃってる〜♡
今日も可愛いマットで、ええ夢見てなあ。
Commented by yume-medaka at 2006-10-30 03:45
チャイママちゃん、こんばんは☆
きっときっと、チャイママちゃんがチャイちゃんのために買って来たマットだって、チャイちゃんにはちゃ~んとわかっていたのでしょうね。
とっても満足げに寝ていますね。
                                         ゆめ
Commented by chaimam at 2006-10-30 15:57
☆フジウラさん☆
秋らしいですよね~うふふ。
実は・・・薄目を開けているのです。
熟睡することあるのかな??ってくらいすぐ動き出す(笑)
うちはまだヒート終わりませんね~↓
Commented by chaimam at 2006-10-30 15:59
☆ミルクアトムママさん☆
お帰りなさい~疲れたでしょ?
マットは中々、毛並みが良いですよ~◎
おかあもスリスリしたくなるくらい(笑)
いいユメ見てるかな??
Commented by chaimam at 2006-10-30 16:01
☆つくねまるさん☆
ええマットでしょ。
すぐに上で寝てくれたので、おかあ~大満足です◎
たまに寝言が聞こえます、いびきとかも。
おとうかと思ったらチャイのいびきで笑えました。

Commented by chaimam at 2006-10-30 16:03
☆ゆめユメちゃん☆
チャイちゃん、わかってるのでしょうか?!
グターッと真横になって寝てくれると安心して熟睡してるのだと
おかあは嬉しくなるのです。
Commented by jhmqc180 at 2006-10-30 20:34 x
チャイママさんこんばんは♪
やっぱり気持ちのいいものはチャイちゃんもわかるんですね~
リンもはじめこと振り回していましたが、(まだ1才半のおこちゃまだから?)今は相当お気に入りのようです。
体が収まるよう、寝る位置も微妙に変えています(笑)
Commented by こころママ at 2006-10-30 22:19 x
かわいくて暖かそうなマットですね。チャイちゃんも大喜び!?
ワンコは布団や敷物大好きですよね。コーラは今バスマットで
寝ています。
Commented by chaimam at 2006-10-31 11:32
☆リンママさん☆
そうなんです~チャイにはもったいないくらい(笑)ふかふかなんですョ。
最近はいつもここにいます。
Commented by chaimam at 2006-10-31 11:36
☆こころママさん☆
チャイさん~大喜び?!だといいなぁ。
こころママさんとこは和犬2匹でくっついて寝てますか?
by chaimam | 2006-10-28 20:47 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30