秋っぽくしてみました~♪

f0079202_2118687.jpgスキン変更してみました。
どぉ???
いいんじゃなーい?!byチャイ
変わった??byおとう
ちょっと・・・気分転換。

チャイさん満腹でのんびり。
眠たそう。
右足をいつも曲げてます。
このかっこが好きみたい。
何度か足を伸ばそうと引っ張ったらうなられた事・・・
多数(苦笑)。


妹よりメール。
玉木宏は顔が小さくて細かった。カッコ良かった。
いいなぁ。
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-10-26 21:56
チャイママちゃん、こんばんは☆
良いですね~。一瞬、間違えてしまったのかと思いましたよ。
お休み、楽しめたようですね。良かった良かった。
ユメちゃんも、右足をチャイちゃんのように、こんなふうに曲げてくつろいでますよ。ワンコ特有なのでしょうか?チャイちゃんとユメちゃんが、似ているだけなのでしょうか?
                                         ゆめ
Commented by tukunemaru at 2006-10-26 22:23
あら〜、秋らしい色でいいじゃな〜いですか♪
ふふっ、チャイちゃんもと〜っても可愛いなあ。右手、曲げてるのね。
たしかに、ちょっとひっぱりたくなっちゃうなあ☆
あら、玉木宏は顔ちっさくてカッコ良かったのね〜。いいなあ・・
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 23:22
こんばんは。ちょいといいじゃないですか。
これってちょっとアレンジするんだっけ。私はできないわー。
おとう作かな。
となりのダイハツもいいねぇ。
チャイチャン、可愛いね。
Commented by chaimam at 2006-10-26 23:26
☆ゆめユメちゃん☆
良いですか?黒っぽいのも良かったんだけど
このスキン見つけて可愛かったので変えてみましたョ。
お休みにお天気がいいと嬉しくなります。
散歩してやるぞぉぉーって気になるのでね♪
ユメちゃんも右前足曲げてますか?!
おんなじだね~祖先は同じかも(笑)
Commented by chaimam at 2006-10-26 23:29
☆つくねまるさん☆
映画名は「ただ、君を愛してる」でした・・・急いで調査しました(笑)
秋らしい?!ありがとぉ~。いいでしょ。
右手~引っ張ったらおとうママ噛まれた事・・あるんですョ。。
Commented by chaimam at 2006-10-26 23:31
☆アトムミルクママさん☆
このスキン・・普通にあった中から選んだヤツだよ。
なぜかダイハツの広告付きやね~提供はダイハツ??
チャイかわいい?!サンキューです♪
Commented by こころママ at 2006-10-27 10:43 x
ワンコによって落ちつけるポーズがありますね!!うちのコーラは
枕が大好きみたいです。よくぐっすり寝てます・・・・。こころはおもちゃ
を咥えたまま寝てたり・・・、面白いですよね!!
Commented by chaimam at 2006-10-27 12:19
☆こころママさん☆
そうなんだね~必ず!と言っていいほど右足曲げてますョ。
たまにアゴを乗っけたりしてね(笑)
リラックス出来るポーズなんだわぁ↑
by chaimam | 2006-10-26 21:18 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30