一日のんびり。

f0079202_1603471.jpg今日はお休みでした。
どこへも出かけず・・チャイとお散歩三昧。
1時間近くのんびり歩いてました。
チャイさん☆ヒート中だからか~かなりだるそうでした。
でもゆっくり歩いてましたよ。
後ろに見えるのは富山に唯一プロ野球がやってくる
【アルペンスタジアム】
なかなか良いお散歩コースです。

明日はファボーレに玉木宏が試写会の舞台挨拶に
やってきます。
おかあも当選したのに・・仕事で行けず↓
なので妹にあげました。
いいなぁ。
行きたかったなぁ。
[PR]
Commented by Jhmqc180 at 2006-10-26 17:54 x
玉木宏を見られるなんていいですね~~~♪
今【のだめ】を見ていてちょっと【気になる存在です(笑)
チャイちゃんのリード、リンのとおそろいかも!!!
やっぱり女の子は赤ですよね♪   【リンママ】
Commented by tukunemaru at 2006-10-26 18:51
チャイちゃん、ママさんとゆ〜っくりお散歩。良かったね〜♪
近くに立派なスタジアムがあるのね。ほんと、ええお散歩コースやなあ。
なになに?試写会?え〜っと、あの映画だよね?う〜ん、タイトルが・・
そっか、残念だったねえ。妹さんにしっかり見てきてもらってね〜
Commented by chaimam at 2006-10-26 21:27
☆リンママさん☆
生・玉木宏を見ようと朝からたくさんの人だったらしいです。
こんな田舎に来てくれるんだからね~感謝感謝↑
リードおそろですか??5M伸びますよ。
いっつも引っ張られてますけどね。
Commented by chaimam at 2006-10-26 21:38
☆つくねまるさん☆
そうよ~楽しいお散歩でした。
たくさんお散歩できると嬉しくなるおかあです(自己満足かも・・・笑)
スタジアムは3万人収容で回りはいい散歩コースになってます。
おかあも・・・玉木宏の映画タイトルど忘れしちゃった~あはは。
Commented by atomyu55 at 2006-10-26 23:25
このお写真もいいねぇ。アルペンスタジアムですか。ほぉ~。
そして、玉木宏ね。細くて顔小さくてかっこよかったのね。
(^.^)
Commented by chaimam at 2006-10-26 23:36
☆アトムミルクママさん☆
お散歩の写真はなんだかいい感じでしょうか?!
アルペンスタジアムはすぐソコなんですよ。
住んでる所がバレバレですけど(笑)
玉木宏は相当かっこ良かったらしいです。
ちなみに前に舞台挨拶に来た妻夫木聡を最前列で見たことあります。
顔も小さかったけど、背も小さかった~。
by chaimam | 2006-10-25 22:00 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。