プリン大好き☆

f0079202_22391113.jpg今ほど、マックスバリュへふらふら~っと行ったら
美味しそうなプリンがあったので2種購入(^O^)
焼プリンと焼プリン・モンブラン。
値段はモンブランの方が値段が倍!
もち☆おかあが頂きました(^_^;)
チャイもおとうにおねだり中♪
今日もたくさん水を飲んでたなぁ。
夜中にまた、起こされるのか…( ̄□ ̄;)
勘弁↓
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-10-22 15:18
こんにちは。ちゃいちゃん、目が一点にむいているね。可愛いね。ちょっともらったのね。迷子札がかわいいわねぇ。
Commented by tukunemaru at 2006-10-22 17:05
チャイママさん、よくマックスへ行かれるの〜?(働いてるよ←私)
焼プリン。プリン・モンブラン?なに、それ??気になるなあ〜。
そして、もう一つ気になったもの。それは・・・・
チャイちゃんの後ろにいっぱい飾ってるもの。左耳上あたりの小さいのは?
チャイちゃんの目線、集中しまくりだね〜。プリンが溶けそう(笑)
Commented by chaimam at 2006-10-22 18:15
☆アトムミルクママさん☆
そうなのよ~甘いものには目がないのよぉ。
ペロペロ舐めまくってました(笑)
Commented by chaimam at 2006-10-22 18:19
☆つくねまるさん☆
マックスにお勤めなの・・知ってるよぉ~!
焼きプリンは98円の普通の。モンブランのは198円だよ~。
栗系の食べ物、大好きなの♪
チャイの後ろにあるのはおかあの趣味であります・・ディズニーもの。
ランドで買ったコップやガチャガチャで買ったフィギュアなどなど。
ワンコの人形やなぜか豚の貯金箱もありますよ。
但し・・・ホコリかぶってます(笑)
Commented by umemomosakuraturu at 2006-10-22 22:14
こんばんは♪
すっかり復活のご様子で(^^)
チャイちゃんお目々クリクリだね。プリン〜☆って念を送っているのがわかります。(笑)
ていうか…後ろのたくさんのおもちゃ?みたいのは何ですか!?
Commented by こころママ at 2006-10-23 11:50 x
おいしそうなプリン。チャイちゃんも狙ってますね!!プリン好きなのかな?うちの子達は乳製品大好きです。チャイママさん、体調はその後
いかがでしょうか?
Commented by jhmqc180 at 2006-10-23 23:18 x
チャイママさんこんばんは♪
リンもプリン大好きですよ!あとヨーグルトとコージーコーナーのシュークリームの中身(バニラクリーム)が大好きなんです(笑)
シュークリームを食べるとリンもソワソワしだします。。。【リンママ】
Commented by yume-medaka at 2006-10-24 19:18
チャイママちゃん、こんばんは☆
こういう、甘いものを食べていると、すかさずよってきて、ちょうだいちょうだいしますよね。この「ちょうだい光線」にいっつもやられてしまう私です。
チャイちゃん、とっても可愛いね。
                                          ゆめ
Commented by フジウラ at 2006-10-24 22:25 x
チャイママさんこんばんは~
うちのも最近水ばかり飲んで、明け方の変な時間に起きてそわそわ・・・
ヒートの間はこうなるものなんでしょうか?
もう散歩中野良犬の追跡が凄まじいです。大変・・・疲れちゃいます;;

チャイちゃん、ほしそ~な目がめっちゃ可愛いですよ♪♪
迷子札、ちろっと見えてて可愛い。欲しくなってしまいました~
Commented by chaimam at 2006-10-26 15:46
☆うめももさん☆
完全復活ではないですがぼちぼちやってまっせ~↑
後ろのおもちゃはおかあの趣味です(笑)
Commented by chaimam at 2006-10-26 15:50
☆こころママさん☆
プリン大好きですよ~がさごそ音に反応しすぎッ↑飛んできます。
体調はまぁまぁです。
Commented by chaimam at 2006-10-26 15:52
☆リンママさん☆
リンちゃんも甘いもの大好きなのね~同じ四国だわね。
展覧会出場されましたね。ご苦労様でした!
Commented by chaimam at 2006-10-26 15:55
☆ゆめユメちゃん☆
そうなのよね~ちょうだい光線には必ず!やられます↓
チャイの黒い瞳に弱いのよぉぉ~うちの夫婦(笑)
Commented by chaimam at 2006-10-26 15:59
☆フジウラさん☆
ヒートまだまだ終わりません・・。
毎日うろうろ、夜中の外に出してくれ攻撃に参ってます↓
出したら出したで道行くワンコにクンクンとやかましい!
発情してるんです・・・チャイさん。。
迷子札~いいでしょう。
このサイト10月いっぱいお休みしてるので、11月になったら注文出来ますよ。
by chaimam | 2006-10-21 22:39 | たべること。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30