チャイさん☆熟睡中

f0079202_2292561.jpg
お疲れチャイさん~ぐっすりzzz。
ちょっとだけ情緒不安定?!
オンナノコだからかな。
水もいつもの10倍くらい飲んでる。
確かにいつもとは違う・・・変。
[PR]
Commented by リサ at 2006-10-19 22:12 x
迷子札カワイイ!
ウチも作った方がイイかも…

気持ち良さそうに寝てるね〜

今日は柴チャイの誕生日だったのよん!
Commented by atomyu55 at 2006-10-19 23:16
可愛い寝顔だね。やっぱりだるいとかあるんだろうかね。お大事にね。
Commented by yume-medaka at 2006-10-20 09:05
チャイママちゃん、おはよう♪
ワンも、オンナノコだと、眠くなるのかなぁ。
可愛いですね。ちゃいちゃん、うとうとしているんだね。
                                          ゆめ
Commented by tukunemaru at 2006-10-20 12:27
チャイちゃん、ちょっとお疲れなのね〜。
ゆっくり休んで、しっかりねんねしてねえ。
やっぱり女の子と男の子は、違うんだろうなあ。
人間でも違うもんね。チャイちゃん、お大事にねっ。
Commented by こころママ at 2006-10-20 17:00 x
チャイちゃん何かだるそうですね。ワンコでもシーズン中はイライラ
するものです・・。お大事にね。
Commented by フジウラ at 2006-10-20 22:04 x
チャイちゃんもオンナノコになっちゃったのですね。
ゆめも結構だるそうです。他の犬と遊んでもカリカリしてるらしく、
機嫌が悪いです・・・
野良犬も集まってくるし。来年は避妊を考えてます。
チャイママさん、お目目は大丈夫ですか?
Commented by chaimam at 2006-10-21 10:39
☆皆々様☆
チャイさん~だいぶ気が立ってるご様子。
最近は夜中に外に出してくれとは言わなかったのに
昨日は3回も起こされました・・・。
早く終わってオクレ↑
by chaimam | 2006-10-19 22:09 | チャイのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31