人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニューの迷子札です。

オニューの迷子札です。_f0079202_17105254.jpgオニューの迷子札です。_f0079202_17133647.jpg
ぼちぼち更新のチャイママで~す。
お目々以外はまぁまぁ元気ですョ。
チャイは秋が大好きらしくとっても元気↑
飛び跳ねてます!!でも・・・今朝オンナノコになっちゃいました。
前に作ってもらった迷子札が紛失しちゃったのでオニュー迷子札注文しました。
これです↑かわいいでしょ。
イラストはもち!四国犬ですョ。
Restorative dogsで購入しました。
ワングッズのお店で一番のお気にいりなんです。
今度は何を頼もうかなぁ~?!

皆さん☆コメントのお返事できなくてごめんなさいね。
ちゃんと読んでますからね。
完全復活するまで~お許しくださいね↓
by chaimam | 2006-10-17 17:10 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam