7歳になりました。

f0079202_18583816.jpgf0079202_197373.jpg
おかげ様でチャイさん7才になりました(*^_^*)
ろうそくも『7』の用意しましたよぉ~♪
今日は昼から休みで散歩も長めコース二回しましたよ◎
プレゼントがわりですね(^_^)v
ケーキは栗シリーズ3種買いました。
チャイの分も買いましたが食べるのは…無理ですね~(笑)
でも誕生日なので一口だけあげますよ。

おかあは今日眼科へ行ってきました。
…が( ̄□ ̄;)傷が治ってるどころかひどくなってると言われちゃいました(:_;)
なのでブログはぼちぼちやらしてもらいます(^_^;)
たまにのぞいてみてね☆
では今から誕生パーティー開催で~す!
おとうがチャイの後でごはん作ってますね。
おかあは写真係と食べる係です~(笑)
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-10-11 20:16
チャイちゃん、happybirthday♪おめでとう~♪
おめでたいねぇ。本当に。ゆめもとっても嬉しいですよ~。
このまま、ずっとずっと元気に長生きしてね。
お誕生日のプレゼントに、ゆっくりたくさんお散歩に行けて、本当によかったね。おとうと、おかあにも、お祝いしてもらえて、チャイちゃん、本当に嬉しそう。幸せなひと時ですね。よいですね~。
おとう、美味しそうなごちそう、沢山つくってますね♪チャイちゃんとおかあのために、一生懸命お料理作る後ろすがた、とっても素敵です。
おかあは・・・お目目、治ってなかったのですね。残念。本当に。
早くなおりますように~。
お知らせしてくれて、ありがとう~。(更新しなくっても、毎日、チャイままちゃんのブログ見させていただいておりますよ~)   
                                          ゆめ
Commented by リサ at 2006-10-11 22:24 x
HAPPY TO SIKOKU-CHAI!!
めでたい! ごちそうの山だね♪
四国チャイが、栗ケーキを見つめてますよ!

>傷が治ってるどころかひどくなってると言われちゃいました
だ、大丈夫、じゃないですよね。
ゆっくり療養して下さい。

私の方は、だいぶ楽になってきたけど、やっぱり、まだキツイかな

お互いゆっくり治していきましょうね。
お大事に♪
Commented by atomyu55 at 2006-10-11 23:12
こんばんは。チャイチャン、パッピーバースディ。7歳おめでとう。
ご馳走いっぱいだね。これからもおとうとおかあと仲良くし合わせに暮らしてね。
今日もチャイチャンかわいいわ。
チャイママちゃん、目酷くなっているなんて。お大事に。
何でだろうねぇ?ブログはぼちぼちね。楽しみにしているよ。
Commented by こころママ at 2006-10-12 12:32 x
チャイちゃんお誕生日おめでとう!!美味しそうなメニューがそろって
ますねー。ケーキは美味しかったかな?ママさんとパパさんに大事に
されてるチャイちゃんは幸せですね。おすまし顔がかわいいよ。
チャイママさん、お大事になさってくださいね。
Commented by tukunemaru at 2006-10-12 16:54
チャイちゃん、7歳の誕生日おめでとう〜!!
たっくさんのご馳走だねえ〜、「7」のろうそく良いねえ〜♪
これからもたっくさんパパさんとママさんの愛情、貰ってね。
チャイママさん、目の傷、ひどくなってるって・・・大丈夫?
ブログは、無理せんとぼちぼちいこうやだよ。お大事にね
Commented by e123oy at 2006-10-15 23:29
誕生日のチャイちゃん、いつもより緊張!?
でもロウソクの炎を見ても動揺しないんですね。
エライ、エライ。

おかあ、早く直ること願ってます。
Commented by atomyu55 at 2006-10-17 07:21
チャイママちゃん、どう?元気なのねぇ。
Commented by chaimam at 2006-10-17 18:06
☆皆々様☆
チャイの誕生日を祝っていただき、おかあ大感激です。
7歳の一年を大事に過ごしたいと思ってます♪
by chaimam | 2006-10-11 18:58 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧