明日は☆お誕生日です

f0079202_2152226.jpgチャイさん明日7歳になります(^O^)
人間令だと44歳。
私よりお姉さんです(^_^;)
一日でも長生きしておくれ~♪

明日、眼科へ行きますが傷が治ってるといいなぁ(*^_^*)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-10-10 22:41
こんばんはぁ。チャイチャン、明日お誕生日なのね。
おめでとうだね。明日又ね。
ママちゃん、治っているといいねぇ。
Commented by tukunemaru at 2006-10-10 23:18
あと40分ほどしたら、チャイちゃんのお誕生日なんだね〜。
7歳の誕生日、おめでと〜!!(ちとフライング?)
そっか、人間でいうと44歳なのねえ。ふふっ、机に顎をのせて
何を見てるんかな〜?(笑)
目の傷、治ってるといいですねえ。療養中、ありがとうね♪
Commented by umemomosakuraturu at 2006-10-10 23:23
チャイちゃん誕生日おめでとう♪
よかったねぇ。おとうとおかあのところにもらわれてきて。
写真のチャイちゃんはちょっぴしご機嫌ななめ?
明日はおかあが病院の帰りに骨型ケーキを買ってきてくれるから機嫌なおしてね〜。(笑)
Commented by フジウラ at 2006-10-11 01:42 x
チャイさん♪
お誕生日おめでと~~~~う!!ビバ!44歳!
これからも元気で、チャイママさんと一緒に私たちを
楽しませて頂戴ね!
チャイママさん、早く良くなりますように。
陰でこっそり祈ってます。
by chaimam | 2006-10-10 21:52 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧