もう少し・・・。

おかあのお目々☆だいぶ良い感じです。
来週あたり~復帰出来るかな?!
もうちょっと・・待っててね♪

あっ!そうだ↑
チャイの事が今、発売中の【Shi-Ba】に載ってるの。
ぜひぜひ見てねェ~♪
f0079202_14281380.jpg

f0079202_143010100.jpg

[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-10-06 18:52
もうちょっとね。待ってるからね。チャイチャンすごいねぇ。見てみたい。なんとかしましょう。(^.^)
今日、四国犬のゆうき姫に会ったよ。雨の中、おじさんと散歩していたよ。チャイチャンにあいたいと思った。(^.^)
お大事にね。
Commented by yume-medaka at 2006-10-06 22:02
チャイママちゃん、こんばんは☆
チャイママちゃんと、チャイちゃんにまたブログでお会いしたいですよ~。
待っていますね、お目目お大事にね♪
                                       ゆめ
Commented by umemomosakuraturu at 2006-10-06 22:53
こんばんは♪
もう少しで復帰ですね。お待ちしておりますよ。あせらずゆっくり休養してくださいね。
「shi-ba」明日早速職場で見てみます!!
Commented by こころママ at 2006-10-08 18:17 x
チャイちゃんワンコ雑誌デビューですね!!とてもかわいいですよー!ママさん、お身体お大事になさってね。
by chaimam | 2006-10-06 14:28 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧