あ~ら~ぶちゃいく↓

f0079202_21495033.jpgf0079202_21521386.jpg
今朝のぶちゃいく☆チャイさんです。
カメラを近づけても気づかないほどの熟睡ぶりzzz。
オンナノコとは思えない・・・。
私も寝起きは撮影して欲しくないのでチャイも嫌かな(笑)
[PR]
Commented by フジウラ at 2006-09-24 22:05 x
チャイさん!!撮られてるよ!起きて~っ!!歯、しまって~!
て言うか耳がへし折れてない!?首のあたり、寝違えそうだし。
いや~いいわ、いい顔ですわ~。うっとり。
ホントに安心して熟睡してるのですねえ~vv
Commented by yume-medaka at 2006-09-24 22:37
わぁ~チャイちゃん、とっても・・素敵な・・・お顔♡
今度はこのお顔も、消しゴムはんこにしちゃいましょうか~?なんて。
ぐっすりなのですね~。
                                        ゆめ
Commented by umemomosakuraturu at 2006-09-25 00:21
あちゃー☆ってな感じですね。(苦笑い)
でもかわゆい(^∀^)♪
なんだかこーゆ−お顔の犬種みたいですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-09-25 07:25
おはよう。ただいま。でも可愛いよォ。チャイチャンは恥ずかしいかな。
Commented by こころママ at 2006-09-25 12:30 x
チャイちゃんいい寝顔だわー!!牙が少し見えてておちゃめです。
Commented by chaimam at 2006-09-25 12:48
フジウラさん♪
嫁入り前ならこの写真お蔵入りだが・・チャイも人間齢なら42歳。
嫁に行くこともなかろうとの親の判断でアップさせて頂きました。
なぜこの体制で熟睡できるのか・・・確かに不思議なのですョ。
Commented by chaimam at 2006-09-25 12:49
ゆめユメちゃん♪
すっ・・ステキでしょ~このお顔(笑)
消しゴムはんこ素敵です↑おとうと二人感激して見てました◎
Commented by chaimam at 2006-09-25 12:52
うめももさん♪
あちゃーーでしょ(笑)
たぶん~しげ子さんもこんな感じよ。うふふ。
確かに!こんな顔のワンちゃん見たこと・・・あるーーー!
Commented by chaimam at 2006-09-25 12:54
ミルクアトムママさん♪
おかえり。疲れたでしょ。ゆっくり休んでね~。
チャイさん・・寝てる時なのでこの写真撮られた事知らないんですよ(笑)
Commented by chaimam at 2006-09-25 12:56
こころママさん♪
いい寝顔でしょうか?!熟睡してるって事は・・・安心してるって事だよね。
牙・・少し欠けてます。柱のかじりすぎッ(笑)
Commented by リサ at 2006-09-27 21:07 x
キャー!!
ぶちゃいく、四国チャイ!! 
柴チャイも、かなり、負けずと、ぶちゃいくな顔しますよ〜
この時って、かなり気持ち良いんでしょうね♪

あっ! 八重歯同じだ!

今度、シャッターチャンスがあったら、是非UPしますね!!
by chaimam | 2006-09-24 21:49 | チャイのこと。 | Comments(11)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30