人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん大好き★さっすが!四国

うどん大好き★さっすが!四国_f0079202_2283332.jpgうどん大好き★さっすが!四国_f0079202_22151591.jpg
チャイさんは四国犬なのでやっぱり祖先は四国出身かしら~。
四国=うどん好き?!
おとうが大好きな冷凍讃岐うどんをつまみ食いしてます。
四国つながりで無理して食べさせてるって噂もある(笑)

【UDON】って映画☆面白いらしいね。
見た後、必ずうどんが食べたくなるとか・・・。
おかあママがUDONの試写会に行った後、興奮して『良かったわぁ~!絶対に見に行かれ!』とわざわざ携帯から電話してきたわ。
なのに・・・まだ見に行ってないや~あはは。
by chaimam | 2006-09-21 22:08 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam