うどん大好き★さっすが!四国

f0079202_2283332.jpgf0079202_22151591.jpg
チャイさんは四国犬なのでやっぱり祖先は四国出身かしら~。
四国=うどん好き?!
おとうが大好きな冷凍讃岐うどんをつまみ食いしてます。
四国つながりで無理して食べさせてるって噂もある(笑)

【UDON】って映画☆面白いらしいね。
見た後、必ずうどんが食べたくなるとか・・・。
おかあママがUDONの試写会に行った後、興奮して『良かったわぁ~!絶対に見に行かれ!』とわざわざ携帯から電話してきたわ。
なのに・・・まだ見に行ってないや~あはは。
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-09-22 00:08
チャイママちゃん、こんばんは☆
四国、まだ行った事がなくて、一度は言行ってみたい場所のひとつです。
本場の讃岐うどんは、さぞかし美味しいのだろうなぁ。
チャイちゃん、四国犬というからには、ご先祖様は四国に住んでいたのでしょうねぇ。うどん、上手に食べていますね。
                                        ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-09-22 07:08
おはよう。私も四国行ったことないの。さぬきうどんも、本場物食べたいです。映画、見たいな。見ないと思うけど^_^;
ユースケいいしな。チャイちゃん、おうどん上手に食べるね。
Commented by chaimam at 2006-09-22 22:41
ゆめユメちゃん♪
おかあは修学旅行で四国☆一度だけ行きました。
チャイの故郷~四国へ一度は連れてってやりたいな。無理かな?!
うどんをはじめ~麺類★上手に食べますよ◎
Commented by chaimam at 2006-09-22 22:43
アトムミルクママさん♪
ママさんご一行様~お出かけですね↑いいなぁ。
私もユースケ好きよ。つば飛ばしながら喋るトコロが・・・(笑)
Commented by フジウラ at 2006-09-23 00:12 x
その冷凍さぬきうどんはもしや加○吉?
うちのも、昼ごはんの時に父が分け与えてますがもぐもぐ食べます。
食べにくくないんかなあ~と思いつつ眺めてます(笑)
「いやいや食べてるんちゃうん。こんなん犬が好きやろか?」と問うたら
「そら讃岐育ちやのん、好きにきまっとる」ですって ほんまかいな!
映画は観てませんが、内容はともかく、うどんはホントに食べたくなるらしいですよ!(笑)
Commented by chaimam at 2006-09-24 21:32
フジウラさん♪
そう!カトキチです~冷凍うどん最高↑
麺類★上手に食べるんですよ~ホントに!
by chaimam | 2006-09-21 22:08 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧