牧場へ行ってきました

f0079202_19514573.jpg今日はお休みだったので新川育成牧場へ行って来ました。
ソフトクリームが目当てで行ったのに、機械が故障してて食べれなかったのよ。
なのでジェラート【クリームチーズ】を食べました。
お天気良すぎて↑ダラダラ溶けちゃいました・・・あはは。
人が少なかったので、20Mリードを忘れた事を少し~後悔。













f0079202_19593170.jpg
チャイさん☆初めて会ったミニブタに大興奮!!!
匂い嗅ぎまくってました。
かなり↑気になったのかその場所から中々離れませんでした。
ミニブタさんはチャイなんか気にもせず、おとうからもらった草を食べてました。
チャイをこの牧場に連れて行ったのは2回目だけど、前回も今回も異常にテンション高くて
リードを引っ張ってました。
やはり、動物の匂いがするから興奮するのかな?!

帰りは犬同伴OKのカフェでお茶して帰宅。
リフレッシュできました~♪
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-09-20 20:27
おでかけしたのねぇ。よかったねぇ。でもアイスクリームはたべれなかったのね。チャイチャン、カフェ行ったのねぇ。
何か食べたのチャイチャン?首がながーくなってるよぉ。
Commented by フジウラ at 2006-09-20 23:06 x
広~い!いいところですねえ。ロングリード忘れちゃだめですよ~(笑)
ミニブタに興奮して首が妖怪並の長さになっているチャイちゃんが可愛い。
チャイちゃんはカフェでも大人しくしてるんですね~。いいなあ。
うちのもドッグカフェ連れて行ってやりたいですが、他の犬を見て興奮する
可能性があるので迷惑になるといけないと思い、なかなか連れて行けません・・・
Commented by こころママ at 2006-09-21 21:21 x
チャイちゃんお出かけもおりこうさんですね!!うちは動物見ると大変
な事になるので、ドッグ・カフェすら行けません・・・。
Commented by chaimam at 2006-09-21 22:34
アトムミルクママさん♪
お出かけは久々で楽しかったよぉ~◎
アイスももち!がぶりつきましたよ~◎
カフェでは持参したおいもササミ巻き食べました。
首・・・確かに長い(笑)
Commented by chaimam at 2006-09-21 22:55
フジウラさん♪
牧場ですからね~ひろーーーいですよ↑
確かに妖怪★チャイ子になってるね(笑)
カフェというよりもちょっとしたレストランのお庭が柵で囲ってあるので
チャイを放していただけですよ。
他にお客さんもいなかったのでね。
椅子の下でちゃんとオスワリしてる犬ではないので
他の犬が居たら興奮して暴れちゃいますよ~。
誰も居ないときだけ、利用してるのです~あはは。
Commented by chaimam at 2006-09-21 22:57
こころママさん♪
とんでもない!おりこうでは・・・ないですよ。
人や動物が居るところでは興奮しちゃうので
誰もいないところへ行く私たちなのですョ。
Commented by jhmqc180 at 2006-09-22 06:49 x
リンママです♪
近くに牧場があるなんていいですね~~~
とっても開放的!!!
リンもひろーいドックランとかに連れて行きたいんですけどね。。。
近くにはないんです。
リンとミニブタの対決も見てみたい(笑)
Commented by chaimam at 2006-09-22 22:47
リンママさん♪
そんな近くではないのですよ~車で30分位かかります。
とても広いでーーーす◎
長いリード持ってけば良かったです。
ミニブタには吠えもせず、匂いを嗅ぐばかりでした。
悪さをしないかと思って引っ張ってたら首が伸びてる画像になりました~あはは。
by chaimam | 2006-09-20 19:51 | あそぶこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧