人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧場へ行ってきました

牧場へ行ってきました_f0079202_19514573.jpg今日はお休みだったので新川育成牧場へ行って来ました。
ソフトクリームが目当てで行ったのに、機械が故障してて食べれなかったのよ。
なのでジェラート【クリームチーズ】を食べました。
お天気良すぎて↑ダラダラ溶けちゃいました・・・あはは。
人が少なかったので、20Mリードを忘れた事を少し~後悔。













牧場へ行ってきました_f0079202_19593170.jpg
チャイさん☆初めて会ったミニブタに大興奮!!!
匂い嗅ぎまくってました。
かなり↑気になったのかその場所から中々離れませんでした。
ミニブタさんはチャイなんか気にもせず、おとうからもらった草を食べてました。
チャイをこの牧場に連れて行ったのは2回目だけど、前回も今回も異常にテンション高くて
リードを引っ張ってました。
やはり、動物の匂いがするから興奮するのかな?!

帰りは犬同伴OKのカフェでお茶して帰宅。
リフレッシュできました~♪
by chaimam | 2006-09-20 19:51 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam