涼しくなって☆絶好調

f0079202_23264598.jpg今日は実家の稲刈りの手伝いに二人揃って休んでみたのだが…降り続く雨の為~本日は中止になりました。
なので~三人してゴロゴロ(^_^;)
昼から少し晴れた間にチャイと二人で散歩~おとうは高いびきzzz。
散歩を終えてからお庭でチャイとサッカー☆
久々に機敏な動き(*^_^*)
すっかり足も治った様子~皆様ご心配かけましたm(u_u)m
なんだか笑ってるみたい。
やっぱり元気が一番だわね↑
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-09-14 23:35
こんばんはぁ。チャイチャン、足治ったのねぇ。よかったね。サッカーするのね。カッコいいねぇ。確かに笑っているわねぇ。楽しいのね。
Commented by フジウラ at 2006-09-15 00:08 x
チャイちゃん笑顔が良いですよ!
サッカーできるくらい足もすっかり治って、良かったですねえ~。
ところでチャイちゃん、大柄に見える時があるけど、何kgくらいですか?
このずいぶん写真はほっそりして見えますけど。
Commented by yume-medaka at 2006-09-15 13:31
チャイママちゃん、こんにちは~☆
良いですね、三人で、ゆっくり、お昼ね。至福のときですねぇ。
チャイちゃんも嬉しそうに笑っていますねぇ。かわいい♡
元気が一番♪本当ですよね~。足治ってよかったぁ。
                                        ゆめ
Commented by tukunemaru at 2006-09-15 16:33
チャイちゃん、足治ったのね〜。良かった♪これで、サッカーバッチリね!
昨日は3人で、ゆっくり過ごされたのね。チャイちゃん、嬉しかったでしょ?
みんなで過ごせて、嬉しかったんやよね。ほんま、笑ってる!!
元気が一番、笑顔も一番だよね〜♪
Commented by こころママ at 2006-09-15 23:09 x
チャイちゃんよかったですねぇ。ほんと、笑ってるみたいですよー。
Commented by chaimam at 2006-09-16 09:35
アトムミルクママさん♪
足治ったみたいだよぉ~!元気だよぉ~!
確かに・・・楽しそう◎おかあも楽しい↑
Commented by chaimam at 2006-09-16 09:37
フジウラさん♪
チャイさん~コレが最高の笑顔?らしい。。
体重は16.3kgです。
最近、お腹が引っ込み~シャープです。
おかあ・・・うらやましいですぅ。
Commented by chaimam at 2006-09-16 09:43
ゆめユメちゃん♪
確かに~3人でお昼寝zzz至福の時だわねぇ◎
チャイさん・・エヘヘって顔してるでしょ☆
あんよ~治って良かったです。
Commented by chaimam at 2006-09-16 09:45
つくねまるさん♪
そうなんですぅ~コレでバッチリ☆の予定です。
なんか、表情に乏しいワンコなのでこんな笑顔っぽいのは珍ッなのですョ。
Commented by chaimam at 2006-09-16 09:46
こころママさん♪
はい☆良かったです。
笑顔のチャイさんです~どうもぉ↑
Commented by リサ at 2006-09-16 22:06 x
四国チャイ、足治って良かったね〜
私も無事退院致しました!
柴チャイの「うらめしや〜」UPしましたよ!
Commented by chaimam at 2006-09-18 10:27
リサちゃん♪
おかえり~!!
柴チャイ☆待ってたでしょ◎
ひっついて離れないでしょ。
四国は完全に復活!元気です!
by chaimam | 2006-09-14 23:26 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧