雨のお散歩

f0079202_17522357.jpg最近は毎日★雨なのでレインコートを着用しています。
オンナノコだから赤いのぉ~カワイイでしょ!?
お腹のカバーはしてくるの忘れたから・・べちょべちょだけどネ。
今日はおとうもおかあもお昼から帰ってきました。
なので~明るいうちにお散歩出来ました◎
明日は晴れるかな??

また・・・雨らしい(>_<)
[PR]
Commented by ミルクママ at 2006-09-13 20:38 x
こんばんは。チャイちゃん赤いレインコート可愛いわねえ。お似合いよ。   ちょっとお澄まししているわ。女の子ね。     こっちも雨よ。散歩少ししたよ。明日も雨なの?  (^o^;
Commented by yume-medaka at 2006-09-14 03:09
チャイママちゃん、こんばんは☆
きゃぁ~♪とってもかわいいわぁ、チャイちゃん♡
おとうも、おかあも、明るいうちに帰宅なんて、とっても幸せですね。
ゆめのところは、雨ザーザーで、このところお散歩に行けてません。
早く、あめ、 やまないかなぁ。
                                         ゆめ
Commented by こころママ at 2006-09-14 15:07 x
おしゃれなレインコートですね。とってもお似合いですよー。嫌がらない
のですね。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-09-14 19:45
きゃー☆可愛い!!ちょっぴりおすまししてるよね?
うめもも姉妹です。こんばんは♪
うちのワンコのお散歩ヒモも赤です。(^^)v
Commented by chaimam at 2006-09-14 23:35
アトムミルクママさん♪
真っ赤なコート似合うでしょ?!
ここらへんでコート着てお散歩してるワンちゃんいないから
みんながジローッと見るのよ。
今日も雨だったけど・・晴れ間にお散歩出来たよ~↑
Commented by chaimam at 2006-09-14 23:37
ゆめユメちゃん♪
かわいいでしょ~うふふ。
デズ行った時に舞浜のイクスピアリで買いました◎
今日も雨ザーザーだったのかな?!
雨とお天気、交互だといいのにネェ~。
Commented by chaimam at 2006-09-14 23:39
こころママさん♪
おしゃれですか?!ありがとぉ~↑
嫌がらないんですよ。
コート=散歩だと思ってる単細胞ですから(笑)
Commented by chaimam at 2006-09-14 23:41
うめももシスターズさん♪
キャー☆かわいいでしょ?でしょ?家の四国ちゃん◎
赤★似合うでしょ!?思ってるのはおかあだけ?(笑)
しげ子ちゃんにもぜひ!レインコートを!!!
by chaimam | 2006-09-13 17:52 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30