病院行ってきました。

f0079202_19442297.jpg月曜から左後ろ足を浮かせてるチャイさん。
たぶん打撲なんだけど年に一度は負傷してるの(>_<)
たぶん庭を駆け回り、塀に思い切りぶつかってるからそれで打撲になってるんだろうって推測(^_^;)
自然治癒で治りそうもないので開院と同時にお医者サンに入ったけど…なんと12番目↓
約一時間ちょい待ってやっと順番が来ました。













体重は16.3Kg。
たぶん打撲。
薬を3日間飲んで治らなかったらレントゲンだって。f0079202_202253100.jpg

チャイさん治ってちょうだいね(=^∇^=)
家に帰るとかなりリラックス~♪
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-09-09 19:56
チャイチャン、大丈夫?痛いのかな。でも元気もありそうだねぇ。
後ろ姿カッコいいよォ。
病院時間がかかったのねぇ。お疲れ様。お大事にね。
Commented by フジウラ at 2006-09-09 22:26 x
あら!チャイちゃん、お怪我ですか?
大事な愛犬の怪我って、大したことなさそうでもすごく心配ですよね・・・。
早く良くなるとよいですね。でも走り回って怪我するなんて元気な証拠ですよね!
チャイちゃん、毛が抜けて尻尾がほっそ~くなってるのが
全くうちと一緒です(笑)でも、可愛い!親ばかだもの!
Commented by umemomosakuraturu at 2006-09-09 23:13
あらあら…チャイちゃん☆お尻丸見えですよ(^^;)
リラックス〜♪の後ろ足がそろっているのがメタメタ可愛い(ハート)
ケガ…打撲で済んだらいいのにね。ほんと。でもなんだか元気そうで良かった。うん。
Commented by こころママ at 2006-09-10 18:28 x
足は大事ですよね。うちのコーラがよく足に怪我しますが、こころは
わりと丈夫ですね!チャイちゃんお大事に。
Commented by リサ at 2006-09-10 19:00 x
四国チャイは、打撲なのね。大丈夫なのかな〜。心配だね。
きっと、手足が長いから、ぶつかるのかな?
四国チャイよ! 早く元気にな〜れ♪
Commented by chaimam at 2006-09-10 19:58
ミルクアトムママさん♪
今日からあーちゃんの名前も入れてみました(^O^)
微妙な後ろ姿でごめんなさいね~ふふふ。
お薬飲んで2日目◎少し良くなったかも↑
Commented by chaimam at 2006-09-10 20:00
フジウラさん♪
たまにお怪我なさるんですよぉ~四国さん。
野山を駆け回るはずの四国犬なのに・・・ひ弱↓
地面に足が付く様になりました。
薬・・・効きすぎッ◎◎
Commented by chaimam at 2006-09-10 20:03
うめももさん♪
あら~はずかしやぁぁー(^_^;)見ないでッ★
お庭でリラックス中◎病院は嫌いなんですよ×
後ろ足もピーンと伸びてたのにカメラを向けると女の子ポーズしちゃった☆

Commented by chaimam at 2006-09-10 20:05
こころママさん♪
足腰?弱目なんですよ~うちの四国。
打撲(だと思う)でお医者さん行くの5回目位なんですよぉ。
先生も『またなの??』って笑ってました。
Commented by chaimam at 2006-09-10 20:07
リサちゃん♪
びびり魔のくせして動きが激しすぎるのかなんなのかよくワカンナイ(^_^;)
早く元気になってほしいぃ~
ありがとう。
リサちゃんもお大事にね◎
Commented by yume-medaka at 2006-09-10 20:10
チャイママちゃん、こんばんは☆
チャイちゃんのその後の様子、どうでしょうか?
早く、良くなるとよいですね。たいしたことないと、良いのだけれど・・・。
チャイちゃん、お家に帰ってのび~っとリラックスですね♪
                                      ゆめ
Commented by chaimam at 2006-09-10 20:37
ゆめユメちゃん♪
お薬3日分もらって2日飲ませたんだけど、浮いてた足も地面に軽く付くようになりました。
足が痛かったときの散歩は心なしか、元気がなかったように思えたんだけど今日は元気だったと・・・おとうの話。
by chaimam | 2006-09-09 19:44 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31