毎日・・・雨で~ごきげんななめ

f0079202_214782.jpg

昨日今日と雨ばっかりで満足なお散歩が出来ないので…チャイさんはごきげんナナメ~(^_^;)
トイレはお庭でするんだけど雨嫌いなんで、『すぐ中に入れて~』と窓をノックします。

今日はおとうがお休みでした。
午前中は晴れてて実家の父が庭の草刈りに来てくれたので一緒に草刈りしたんだって~
ご苦労さんですm(u_u)m

チャイも手伝ったのかな('-'?)
ご苦労さん(^O^)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-09-07 08:16
おはよっ。ほんとだ、つまらなそうな顔だねぇ。
雨だとお散歩いけないよねぇ。うちのアトムも雨嫌いだよ。
今朝行けたよ。
Commented by こころママ at 2006-09-07 10:35 x
チャイちゃん、毛色がきれいですねー。狼犬みたい!?です。
かっこいいー。こころはたぬき顔・・・。
Commented by yume-medaka at 2006-09-07 11:56
チャイママちゃん、こんにちは♪
ずっとずっと晴ればっかりだったので、雨もとっても気持ちが良いですが・・・ワンにとって雨は、お散歩に行けないし、つまらないですよねぇ。
おとうと、お父さんと、チャイちゃんが、一緒にお庭のお手入れですか~。
とってもほほえましいですねぇ。
                                        ゆめ
Commented by chaimam at 2006-09-07 18:11
ミルクママさん♪
チェッ▼って顔でしょ。オンナノコなのにねェ~(^_^;)
今朝は晴れてたので出社前にお散歩できましたよぉ。
午後からは激しい雨と雷だったらしく・・・チャイは狂ってるわぁ↑
Commented by chaimam at 2006-09-07 18:14
こころママさん♪
毛色いいですかぁ??ありがとう(^_^)
確かにオオカミっぽいよね~。
子供達が『オオカミだー』って言うのは仕方ないわな~とほほ。
Commented by chaimam at 2006-09-07 18:16
ゆめユメちゃん♪
草木にとって雨は恵みだけど、ワンコは散歩の時に濡れるからね↓
おまけに洗濯物も乾かないし~コインランドリー行くかな。
草刈りしてもらって感謝☆です。
チャイものびのびお庭で遊べるでしょう~♪
Commented by 姪っ子①号 at 2006-09-07 21:34 x
久しぶりにブログのぞいたぁ♪♪
今日、例の関ジャニ∞のコンサートチケットが届いたょ☆+゜
ななななななんとー・・・・前から3列目のほぼ真ん中(*^о^*)/♪
超☆至近距離ですょぉ~↑↑
あと11日♪待ちきれなぁぃ☆☆笑
Commented by chaimam at 2006-09-07 21:56
姪っ子①号ちゃん♪
おおおおおおおぉーー!前から3列目だってェ~すごぉーいッ↑↑
楽しんで来てちょ(*^о^*)/♪
Commented by umemomosakuraturu at 2006-09-07 22:06
こんばんは♪
右上のお写真のお顔と別人(別犬)ですね☆(笑)
ある意味表情豊か!?
Commented by くまおsister at 2006-09-08 19:20 x
はじめまして!
いつも楽しく見ています。
うちのくまおも雨の日はいつもつまらなそうにしてますよ^0^
Commented by michikohime at 2006-09-08 23:21 x
バレーお疲れ様で~す(^0^)
いや~暑かったですねぇ~
さてさて我が家のちびっ子の名前は、希彩良&天依菜だよ!!
cyaiさんキュートだね~
煮卵食べたい!
Commented by chaimam at 2006-09-09 20:27
うめももさん♪
そうなんですよ~別犬でしょ。
おかあも全然違うぅぅ~と実は思っておりますの。
秋になれば・・・また変化するでしょう(笑)
Commented by chaimam at 2006-09-09 20:30
くまおさん♪
ようこそ★一緒に四国犬を盛り上げましょう~↑
そちらにもちょくちょく~お邪魔してるんですよぉ~(^0^)

Commented by chaimam at 2006-09-09 20:33
みちこ姫さん♪
よくこのブログを見つけましたね!うふふ。
そしてよく私だとわかりましたね!あはは。
『きあら』『ていな』さん☆難かしすぎるょ~!!!!
チャイさんはキュートですよ~(^0^)
煮玉子はおとうに依頼しました(笑)


Commented by リサ at 2006-09-10 18:58 x
お〜!! 御機嫌ナナメな顔ですな〜
「何か文句あんの?」とか言い出しそう…
Commented by chaimam at 2006-09-10 20:09
リサちゃん♪
確かに・・・ふてくされてるのョ↓↓
わがままお嬢様ですから(^_^;)

by chaimam | 2006-09-06 21:04 | チャイのこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30