うらめしや~さかさまぁ~

f0079202_16111263.jpg
今日もチャイさん☆朝になるとお布団の上に・・・。
つぅか~チャイをよけて私が小さくなっている現状。
お手々が『うらめしやぁぁ~』って感じでしょ。
お顔はなぜか・・さかさま(笑)

f0079202_1617130.jpg
前にも同じかっこの写真を載せたことあったなぁ。
久々のうらめしや&さかさま写真が激写出来て~おかあ中々満足ッ↑
向こうに見えるはおかあの足じゃないですよ~おとうのあんよです・・・念のため~あはは。
[PR]
Commented by こころママ at 2006-09-05 17:22 x
チャイちゃん、かわいい!うちのこころはあまりお腹見せないので、
うらやましいポーズです。安心しきってる?
Commented by yume-medaka at 2006-09-05 19:02
あははは~♪
チャイちゃん、すごいかっこうしてる~。
でも・・・とってもかわいいわぁ♡
                                     ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-09-05 19:56
そうねぇ。わかってますよー、おとうね。
すごーい、格好ねぇ。可愛いわよー。
お手手、うらめしやーだね。
Commented by リサ at 2006-09-05 20:59 x
四国チャイ様!
うらめしや〜は、柴チャイもやるよ!
でも、下の写真はどうなってるの?
不思議だね〜!!

この度は温かいコメントありがとうございました。
飼い主が、あたふたしてたら、ダメ子だよね。
しっかりしなきゃ!
Commented by tukunemaru at 2006-09-05 22:35
はははっ・・・。チャイちゃん、うらめしやポーズ。
おもろい格好して(爆)どないなってんね〜ん??柔らかい体やな〜
うちのは何も芸ないから、ちょっとジェラシ〜〜〜〜!?なんて・・
Commented by chaimam at 2006-09-05 23:04
こころママさん♪
家も中々お腹見せないんですよぉー!
このさかさまの時だけ・・・お腹見せるんですョ。
服従してないんだと~思う。ぐやじいぃぃ~!!
Commented by chaimam at 2006-09-05 23:05
ゆめユメちゃん♪
すっごいかっこです・・・おほほ。
たまーーに寝ぼけてこんなかっこするんですョ。
Commented by chaimam at 2006-09-05 23:08
ミルクママさん♪
分かって頂けましたかぁ~???そうですョ~おとうです(笑)
このかっこ☆あまりにも貴重!と思いすぐ写メと携帯ビデオで撮影しました。
動画にしたい時はデジカメで撮ればいいんだよね~??
初心者なもんだから(^_^;)
Commented by chaimam at 2006-09-05 23:11
リサちゃん♪
エーッ!柴チャイもうらめしやぁ~やるの??見たい☆見たい★
下の写真はさかさまになってうらめしやしながら後ろ足を伸ばしてるのです。
寝ぼけてるんですョ(^_^;)
柴チャイは元気取り戻したかな?!
Commented by chaimam at 2006-09-05 23:13
つくねまるさん♪
伊勢★楽しかったみたいね~ちょっとすね気味のつくねはんがカワイイ◎
これって芸???そうかな?!
何でも褒めてもろたら、飼い主としては嬉しいわ↑
あんがとさん。
by chaimam | 2006-09-05 16:11 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31