眠る☆お二人さん

f0079202_20195441.jpg最近、朝になるとチャイがおかあの布団に登って寝ています。
夜、眠る時はちゃんと自分の布団の上で寝てるのに~へんなのぉ('-'?)('-'?)
涼しくなってきたので寒いのかな?
それとも人恋しいのかな(^O^)??
足元にチャイの温もり…案外きもち良かったりして~あはは。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-09-03 20:49
ちゃいちゃん、可愛いねぇ。向こうで眠っているのはママちゃんなの?
そうなの。おとうの激写かしらん。
Commented by chaimam at 2006-09-03 21:18
ミルクママさん♪
おとうですよぉぉぉ~!寝てるのは・・・あはは。
チャイは手前でグッスリzzzz..
Commented by yume-medaka at 2006-09-03 21:52
チャイママちゃん、こんばんは☆
丸まって、チャイちゃん、かわいいですね。
ぬくもりが恋しくなるときって、ありますよね。
ゆめも、寂しいときには、ユメちゃんとごろごろしていますよ~。
                                        ゆめ
Commented by こころママ at 2006-09-03 23:01 x
チャイちゃんかわいい!朝晩涼しくなりましたものねー。
お父さんの寝姿もいいですねー!!
Commented at 2006-09-03 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-09-03 23:25
なんだか変な感じです。
うちのワンコは完全な外犬だから。
家の中で、しかもお布団の上にいるだなんて☆
朝晩少しずつ寒くなってきましたね。
うちの猫たちもベットにあがって来るようになりました。
Commented by chaimam at 2006-09-04 16:32
ゆめユメちゃん♪
今朝は足もとどころか頭の方で寝てました・・・ははは。
ちょっと~調子にのってますね。
でも、おかあ的にはあっかくって気持ちいいの。
Commented by chaimam at 2006-09-04 16:33
こころママさん♪
ほんと!涼しくなりました。
毛布出してきたくらいなんで・・・(^_^;)
おとうはパンツ一枚だったのであわてて毛布をかけましたぁ。
Commented by chaimam at 2006-09-04 16:34
鍵コメさん♪
行ってきたよぉ→
Commented by chaimam at 2006-09-04 16:37
うめももさん♪
そうよね~外飼いの人には信じられない光景だと思う(^_^;)
だけど~一緒に寝ちゃうのよぉぉ。。勘弁してちょ↓
Commented by jhmqc180 at 2006-09-04 18:51 x
チャイママさんこんばんは♪リンママです。
リンも家犬ですが、常にゲージの中なので、
一緒に寝るのは無理ですかね~
一回私が酔っ払って、リンをゲージから出して
一緒に寝ていたらしいのですが。。記憶にありません(苦笑)
Commented by chaimam at 2006-09-04 21:27
リンママさん♪
チャイにもゲージあるんですけど・・・一度入れたら狂うようにあばれてしまい、使ってません~あはは。
同じ布団では寝てなかったのに、一度寝たら毎日足もとに寝てますね~甘えんぼう??
by chaimam | 2006-09-03 20:19 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧