夕暮れのおさんぽ~♪

f0079202_19405377.jpg今日はおかあが少し早く帰って来たので明るいうちにお散歩できました(*^_^*)
九月になったら、吹く風も涼しくて中々↑ココチヨイ◎
チャイも夏バテ解消したらしく~元気そのもの(*^_^*)
ぐんぐん先を歩く。
時々たちどまり『おかあ何してんの~はやくっ(^3^)』って感じで振り返る。
バレーで痛めた左膝の古傷が痛いけどチャイとの散歩は私に元気をくれるのだッ(^O^)
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-09-01 21:44
チャイママちゃん、こんばんは☆
チャイちゃんも、涼しくなって、お散歩に余裕でてきたのね。
こちらも、稲の垂れ具合は、同じですよ~。
お散歩に行くと、気分すっきり、とっても癒されますよね。
                                         ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-09-01 22:50
チャイチャン、ママとお散歩よかったねぇ。いい写真だわ。
うちのおじさん。風の盆だっけ、見てきたって。ご機嫌で帰ってきたよ。
Commented by tukunemaru at 2006-09-01 23:11
チャイちゃん、お散歩明るいうちに行けて良かったね〜♪
ほんと9月に入ったとたん、涼しくなったよね〜。気持ちよかった〜
道でお座りしてる姿、かっこいいなあ。やっぱりおっきいねえ。
田んぼと空の雲と、チャイちゃんの3ショットが素敵です。
Commented by リサ at 2006-09-02 16:34 x
四国チャイは良い子だね〜
柴チャイは、散歩嫌いで、用が済むと、とっとと家路に向かいます。

実は昨日、避妊手術の為、1泊2日で、入院してました。
昨日の夜は、まるでお通夜…
ついつい「チャ…」と呼んでしまいます。
いる事が当たり前になってるので、とても寂しい1夜でした。
Commented by chaimam at 2006-09-02 17:23
ゆめユメちゃん♪
そうなのよ~暑いと自然に散歩がおっくうになるからねェ↓
いい季節だわね◎
チャイも涼しいのが嬉しいみたい。
夏やせか毛が抜けただけなのかわからないけど顔も小さくなってるしぃぃ。
今日の散歩は夜だなぁ。。。
Commented by chaimam at 2006-09-02 17:35
ミルクママさん♪
お散歩☆楽しかったヨン\(^_^)/私の癒しですわぁぁ。
おじさん風の盆、行かれたんですか?!
すごい人出だったと・・・今日の新聞より。
Commented by chaimam at 2006-09-02 17:44
つくねまるさん♪
大きいですかぁ??17kgです。
夏やせしたので今はもう少し~軽いかも(^_^;)
夕暮れの散歩はマジで良いですわぁ↑↑
Commented by chaimam at 2006-09-02 17:47
リサちゃん♪
柴チャイちゃん☆手術だったのね。
元気で帰ってきたみたいで安心しました◎
チャイが居ない事なんてありえないわよね~お互い(^_^;)
元気で長生きしてもらわないと!ねッ!!
by chaimam | 2006-09-01 19:40 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧