本日はお休みなり♪

f0079202_15301451.jpg今日はおとうの休日なのでおかあも休んでみました(^_^;)
ちなみにチャイも…っていうか彼女はいっつも休日ですがね。
八月も終わりになりましたが残暑で今日は暑いですョ~かなり↑
昼からの玄関は日蔭で風が吹いてて、中々心地良く~お二人さん並んで涼んでおられます(*^_^*)
まだまだ毛が抜けるのでおとうが毛をむしっていました。
今からスーパーへ買い出しです。
チャイはお留守番を敏感に察知してるらしくワンワンクンクンうるさいです\(^_^)/
[PR]
Commented by リサ at 2006-08-30 19:44 x
もう秋なんですね。
お2人とも黄昏モードですな。

柴チャイもお留守番に敏感で、着替えて、用意すると、自分も一緒に連れていってもらえる!と思ってるみたい…

チャイを置いて出かけると、後ろ髪がひかれます。
すごい哀愁の目で見てくるの…
Commented by chaimam at 2006-08-30 20:28
リサちゃん♪
確かに黄昏てますわなゎ~(笑)
朝からお出かけの時は、連れて行くけど
今日は夕飯の買い出しとちょっとお茶だったので
四国チャイにはお留守番させたけど・・・かなり↑うるさかった▼
Commented by atomyu55 at 2006-08-30 20:57
いい写真だわ。アトムも察知するけど、仕事へ行くときはおとなしいの。
遊びに行くときは、置いてかれないようにアピールがうるさいのよ。
Commented by 姪② at 2006-08-30 22:19 x
お休みだったんだぁ・・・
今日は学校始まって2日目w
&GYMの新曲発売日だったのでファボにぃった後に
職場にお邪魔しちゃったんですが
ぉらんかったのでそのまま帰宅⇒⇒

お休みだったとゎ・・知りませんでしたょo
休みの日ゎまた遊ぼうねーw
Commented by yume-medaka at 2006-08-31 08:28
チャイママちゃん、おはよう♪
いいなぁ、チャイちゃんと、おとうと、一緒にゆっくり、のんびりお休みだったのですねぇ。
チャイちゃんは、おとうのお隣にちょこんと座って、とってもおりこうさん。
とってもかわいい後姿ですねぇ。
                                     ゆめ
Commented by こころママ at 2006-08-31 10:44 x
おとうさんと、チャイちゃんの後姿が何か語っていますね!!
やっぱり、お留守番はきらいですか?うちの子達も、そわそわし
て付きまといますね。着替えてたらわかるのかな?
Commented by tukunemaru at 2006-08-31 16:43
おとうとチャイちゃん、二人揃って黄昏れてるねえ〜。
いい写真だね。涼しくなりましたなあ・・・なんて言い合ってるのかな?
お留守番、やっぱり分かるのねえ。同じだわあ〜。おいてかんといて
って、キャンキャン甘えた声で鳴きます。
Commented by chaimam at 2006-08-31 20:49
ミルクママさん♪
私の携帯で撮るのでおとうとチャイの2ショットになっちゃいますね。
いい感じですかぁ?ありがとう。
アトムくんはママさんがお仕事の時は吠えないのか~えらいなぁ。
Commented by chaimam at 2006-08-31 20:51
姪②号さん♪
あれ~寄ってったの?いなくてゴメンナサイね~↓
今日のうたばんにGYM出てたね~。
山Pは最近、黒髪なのはなんで??
Commented by chaimam at 2006-08-31 20:54
ゆめユメちゃん♪
二人、異様に仲良しなんですよぉぉ~。
おとうとおかあでチャイの取り合いしていますョ・・・あはは。
おとうとおかあはそれほど仲良しではないのです~ホントは(^_^;)
嘘デース↑普通の夫婦です。
Commented by chaimam at 2006-08-31 20:56
こころママさん♪
お二人さん~仲良しなんですょ。よく二人でおしゃべりしていますョ。
出かけるの・・・気づくの早いですょ~聞き耳立ててるんだゎ。
さっすが和犬??(笑)
Commented by chaimam at 2006-08-31 20:59
つくねまるさん♪
チャイ&おとう☆夕暮れに黄昏てますゎ~ホントに。
何の話してるのかな??
フムフム・・・おかあはコワイ。。
おめェーらぁ~!!怒るおかあ(笑)
by chaimam | 2006-08-30 15:30 | いろんなこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧