20mリード

f0079202_2252874.jpgチャイさん、おとうがまだ帰ってこないので玄関でお耳ピーンで待ってます。
今日は前の会社の人と急遽、飲み会になったのです。
いつ帰るのでしょう??(苦笑)
おかあはお迎えに行かなければならないのぉぉ~。

チャイの前にあるのは先日、パピィの通販で買った20mリードです。
この前、馬場島のドライブでなんとなく使ったけど、今ひとつ使いこなせず・・・玄関に放置されたまま。。
しかも絡まってる(^_^;)
いつか~広いトコロで使ってやる!
おかあのお目々☆キラリ。
なんせ5千円強したのでね・・・あはは。
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-08-26 23:22
チャイママちゃん、こんばんは☆
ああ、ゆめも、買いましたよ、長い長いリード。
・・・・でも、使いこなせず。しょんぼり。高かったのよぉ。
飲み会の後に、家族や大好きな人が迎えに来てくれるのって、なぜかなぜか無性に嬉しいものです。
酔っ払っているから?夜遅いのに、来てくれるから?
チャイちゃん、おりこうさんに待っていますね~かわいい☆
                                        ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-08-26 23:33
これってくるくる巻いてるのかな。アトムも買ったけど一度使ったくらいでしまっちゃった。アトム私から離れないしいらない模様。
からまってるの解くの大変そうね(^o^)チャイチャン、おりこうさんね。
Commented by リサ at 2006-08-27 13:58 x
おりこうさんだねぇ。四国チャイさんは。
ウチは、興奮してジャンプ?してくるんだよ〜!
柴デブチャイは!!(重い…)
Commented by こころママ at 2006-08-27 18:32 x
チャイママさん、五千円リードとはすごいですねー!使いこなさないと
もったいないですよ!!
Commented by chaimam at 2006-08-27 21:49
ゆめユメちゃん♪
おっと~ゆめちゃんちにも長リードあるの??
今のトコ・・・絡まってるだけなんだなぁ。。
いつか使えるといいんだけどね。
おとうのお迎え~1時過ぎてました。
今日は眠たかったぁぁ。
Commented by chaimam at 2006-08-27 21:52
ミルクママさん♪
おっとっと!ママさんちにもあるのぉ~?!
みんな、持ってるもんだねぇ。
ワンコにいいと思うものは惜しみなく買っちゃうんだなぁ~あはは。
チャイさん~大人しく・・・待ってるでしょぉ。
Commented by chaimam at 2006-08-27 21:53
リサちゃん♪
四国チャイは『よし!』と言うまでちゃんと待ってますよぉ~☆
うふふ・・・えらいでしょ。
柴チャイ、重いのぉ?!お腹?(笑)
Commented by chaimam at 2006-08-27 21:55
こころママさん♪
そうなのょ~5000円以上したの↑
ワンコには惜しまないのょ~おとうには惜しむけど(笑)
Commented by tukunemaru at 2006-08-28 23:11
20mリード!?凄いねえ〜。これまた値段も凄いね〜。
ほんと、使わないともったいないけど、使いにくいのかしら?
玄関でおとうを待ってるチャイちゃん、耳ピーンでお座りしてるのね。
健気で可愛いわ。で、おとうは早く帰ってきたのかな?(笑)
Commented by フジウラ at 2006-08-28 23:50 x
こんばんは!ロングリード、普段の散歩では使えませんけど
広いところへ遊びに行った時とかには重宝しそう!ということで
購入を検討中なんですが、
...それにしても20mって長っ!!五千円もしたのにも驚きです。
10mくらいで十分かなあなどと考えていますが・・・
やはり使いにくいものなんでしょうか?
Commented by chaimam at 2006-08-29 17:39
つくねまるさん♪
そう・・・20mなの。そう・・・5000円以上したの。
一度しか使ってないけど、思ったよりチャイが大人しくて
うちらの回りから離れないのョ。
なので絡まるだけの・・・リード(笑)
お耳ピーンよ↑雷や花火の時と一緒なのぉ~(苦笑)
ちなみにおとうのお迎えは深夜0:30.
チャイと二人でお迎えに行きました~。
Commented by chaimam at 2006-08-29 17:44
フジウラさん♪
ゆめキチさんはまだ若いから~リードは役に立つと思うゎ↑
少ないより多いほうが・・・と思って20mの方にしたけど
だいぶ後悔。。
10mで良かったかな?なーんて(苦笑)
チャイも6歳になってからおとなしくなっちゃって、あんまり引っ張ったりとかしなくなったのね~。
若い子にはオスメだわよ~!
by chaimam | 2006-08-26 22:52 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧