至福のとき。

f0079202_237862.jpgチャイさん~ミルク味のガムを食べてます。

ガムは時間がかかるので中々良いアイテム◎

今日もカミカミしています。

すごく幸福そうな顔してませんか('-'?)

チャイが幸福だとおかあも幸福です(*^_^*)

明日も頑張ろうね~♪
[PR]
Commented by フジウラ at 2006-08-25 23:18 x
あははは!美味しいガムを夢中で食べてる時ってこんな顔になりますよね。
余は幸せじゃ~って吹き出しにセリフ入れたくなります♪
うちのもガムは大好きで変な顔してかぶりつきますが、あまりお腹が丈夫でないらしく、
食べ過ぎたら下痢をしてしまいます。
ですからあげたら3分で没収!
Commented by atomyu55 at 2006-08-26 06:05
美味しそうに食べているねぇ。幸せそうだわ。
みんな幸せだね。
Commented by yume-medaka at 2006-08-26 08:45
チャイママちゃん、おはよう♪
かわいい!とっても美味しいんでしょうね、大好きなのですね。
ユメは、まだガム、遊ぶだけで、食べないんですよ~。
犬はみんなガム好きだと思っていたので、驚いていますよ。
チャイちゃんの至福の顔を見れて、私も癒されました♪
                                        ゆめ
Commented by こころママ at 2006-08-26 20:20 x
チャイちゃん、ウルフドッグみたいでかっこいいですねー。うちのこころは
タヌキ顔です・・。
Commented by chaimam at 2006-08-26 22:19
フジウラさん♪
なんだかおばあさんみたくないですか??
人間の食べ物をあげてるせいか、自分は犬だと言う事を忘れてるらしく・・・(笑)
犬の食べ物にはすぐ反応しないんですよ~ガムをあげた時も
最初は反応悪かった↓↓
Commented by chaimam at 2006-08-26 22:21
ミルクママさん♪
美味しいのかな??
でも牛乳好きなのでミルクの匂いがしたのでしょう。
ガツガツ食いついてましたョ。
ワンが元気だと私も嬉しいですねェ~↑
Commented by chaimam at 2006-08-26 22:23
ゆめユメちゃん♪
ミルク味のガム★美味しそうに食べてましたョ。
ユメちゃんはガムデビューまだなのね~?!
その日が来たら、また教えてね!
Commented by chaimam at 2006-08-26 22:29
こころママさん♪
よく遊びに出かけると子供たちに『あぁ~オオカミだぁ!』と言われます。
『ちがうょ~』と小さくつぶやいたりしてます。
でも動物園でオオカミ見たら、確かによく似てる・・・(笑)
Commented by リサ at 2006-08-27 13:55 x
すっごい、まったりとして、かわいいですな。
ガムか〜。 ウチも買ってこようかな。歯にも良さそうだしね。
Commented by chaimam at 2006-08-29 17:53
リサちゃん♪
まったりしてますかぁ~?
予は満足じゃって顔してるでしょ。うふふ。
ガム好きですよ~チーズの次に。
by chaimam | 2006-08-25 23:07 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。