シャンプー&お出かけ

f0079202_2013217.jpg今日はみんな☆お休みでした~。
最近、抜け毛がひどくてハゲタ人?みたくなってるチャイを洗濯(正しくはシャンプー)。
2時間ほど庭に放ち、自然乾燥。

お昼にそうめんを食べてから癒しを求めて~出発!

まずは近くの川へ。
石についたぬめりでチャイは歩くのに苦戦。













f0079202_203023100.jpg
なのでそこそこにして次は新潟との境~宮崎海岸へ→
ここはヒスイが採れるので有名。探してる人がいた!
そしてこの海岸は砂じゃなくて石なので足にべたつかないから中々GOOD!
でも・・・チャイさん~波が苦手らしく、海に入ろうとはしませんでした。
何しに行ったのやら(^_^;)


今日もあづかったぁぁ~↑↑
[PR]
Commented by リサ at 2006-08-24 21:35 x
そう、ウチも抜け毛が、すごいよ。
もう、冬に備えてるのね。

四国チャイ可愛い〜!!
お洗濯してあげると、一回り小さくなって、頭の毛とかがぺしゃんこになって、メッチャかわいいよね♪

うちもその後、自然乾燥です!
今の季節はお洗濯に最適ですな。

四国チャイ。海似合ってますねぇ〜!!
Commented by こころママ at 2006-08-24 21:47 x
チャイちゃん、洗ってもらって気持ちよさそうですねー!こころも
昨日洗いましたよー!
Commented by yume-medaka at 2006-08-24 22:40
チャイママちゃん、こんばんは☆
ユメちゃんも、今日はシャンプーしましたよ♪
海、とっても気持ち良さそうですね。ユメと一緒に海に行ったことないけど、ユメは波も大丈夫なのかなぁ。
チャイちゃんは、花火といい雷といい、波といい、大きな音がするものは、苦手なのでしょうねぇ。
                                       ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-08-25 07:16
おはよっ。シャンプーしたのね。よかったねぇ。チャイちゃん、おとなしそうだねぇ。
海行ったのねぇ。いい写真だわ。
Commented by tukunemaru at 2006-08-25 16:34
チャイちゃん、シャンプーしてもらったのね〜♪綺麗になったのね
うちも、ぼちぼち洗ってやんないとなあ・・・
いいなあ〜、海が近くにあって。チャイちゃんと海と空の青さが
とっても似合ってて、素敵だよ〜
Commented by chaimam at 2006-08-25 22:29
リサちゃん♪
抜けて抜けて抜けまくってるので・・大丈夫なのかな?とちと心配。
確かに洗濯したら小さくなりました。。
ふふふ・・・海☆似合うかしらぁ~ありがと。
Commented by chaimam at 2006-08-25 22:30
こころママさん♪
天気がいいとワンコを洗いたくなるんですよぉぉ~おとうがね(笑)
Commented by chaimam at 2006-08-25 22:32
ゆめユメちゃん♪
ユメちゃんもすっきり↑キレイになって良かったね◎
海☆一度連れて行ってあげたら~どぉ?
大好きな人とワンコと海へ→理想だなぁ。
Commented by chaimam at 2006-08-25 22:34
ミルクママさん♪
えっへん↑シャンプーしてあげましたよぉ。
おかあじゃなくておとうがゴシゴシ洗ってました、
大人しいよ~。ビビリだからねェ↓↓
Commented by chaimam at 2006-08-25 22:36
つくねまるさん♪
つくねはんも洗ってあげて~★ゴシゴシ!
日本海すぐそこですょ。荒波がぁぁ~ザブーン!
by chaimam | 2006-08-24 20:13 | あそぶこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31