人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢☆涼しぃぃ~♪

軽井沢☆涼しぃぃ~♪_f0079202_22364779.jpg富山から2900円で軽井沢まで連れてってくれるバスツアーに行ってきました(^O^)
フリータイムは6時間☆
いつもはアウトレットにずーっといるんだけど(実は3度目の参加)今回は買物3時間・観光3時間にしてみました~♪
同行は同僚のさおちゃん☆同じ干支ですが年齢はちょうど一回り違います(^_^;)
まずお目当ての店へ→私は『LABRADOR』『DOG-DEPT』と完全~犬系。
さおちゃんは『SHIPS』『BEAMS』。
今回は特に欲しいアイテムが無かったので見ただけ。
さぁ~観光しよ!って事で軽井沢駅から旧軽銀座に向かって歩く歩く~ひたすら歩く。
レンタサイクルを横目にひたすら歩きました。
陽射しは強いけど心地良い風が吹いてて暑くないの~かえって涼しいくらいでしたョ。
たくさんのお店を見ながら旧軽銀座に着きました。
たくさんの人・人そしてワンコたち。


軽井沢☆涼しぃぃ~♪_f0079202_22414154.jpg大型犬と小型犬ばっかりしかも洋犬!中型も和犬も全く見ませんでした(>_<)さびしぃ~↓
お昼は信州ぶた屋『ぼてろ』で豚しゃぶ定食、さおちゃんはとんかつ定食を~旨かった◎◎
ついでに野沢菜も食べました。
チーズソフトが珍しくて食べた後にミカドコーヒーのモカソフトを食べるのを思いだし…しまったと後悔。

アウトレットに戻って来て~スタバのキャラメルマキ【アイス】でちょっと休憩。
最後に有名な『おぎのや』の釜メシを買って帰宅。
楽しい夏の軽井沢でした~('-^*)/
by chaimam | 2006-08-21 22:36 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam