マイナスイオン~たっぷり

f0079202_21372945.jpg昨日のつづき~おとうとチャイばっかりなのでおかあとチャイも載せてみました。

昨日、行った称名の滝です。
すごい落差でしょう!!
しぶきがココまで飛んでくるのょ~すごい↑
チャイさん☆珍しく笑った顔してますね~。
涼しくて嬉しいのかな?
こうやってチャイをどこへでも連れて行くのが当たり前になっちゃって~二人だけで行動してるとなんだか・・・変な感じ(笑)

今日はお昼から台風の影響で雷雨となりました。
おばあにメールしてチャイを家に入れてもらったまでは良かったんだけど、案の定~柱をさらにかじり、おまけに○ンチが落ちてました。
よっぽど、怖かったのね~チャイさん。
困ったお嬢様ですゎ。
[PR]
Commented by umemomosakuraturu at 2006-08-18 17:41
チャイさん可愛い〜!!(><)
「あは♪」って顔してますね♪
それにしても滝!!…すごいすごい!
あー…滝に行きたくなってきた☆
Commented by yume-medaka at 2006-08-18 21:36
チャイママちゃん、こんばんは☆
チャイちゃん、お手てをあげて、にっこり笑顔ですねぇ。
とっても可愛い♪
雷の季節ですね。チャイちゃんにとっては、花火とともに強敵ですね。
                                      ゆめ
Commented by chaimam at 2006-08-19 14:30
うめももさん♪
チャイさん、かわいいでしょ?!←親ばか。
なんだか初めて笑ってる顔が撮れた気がしますョ。
ただ~暑くてはぁはぁ言ってるだけかもしんないけどね(苦笑)
滝!!念願の滝です!
良かったゎ↑行こうと思ったのはうめももさんのおかげ◎
ありがとぉ~!
Commented by chaimam at 2006-08-19 14:38
ゆめユメちゃん♪
元気になってコメントしてくれて・・ありがとね。
チャイさん~おかあに無理に手を上げさせられてますョ・・あはは。
チャイにとっておでかけって嬉しいのかな?
いつもどおりお家でのんびりの方がいいのかな?
ちょっと!聞いてみたい気もします~バウリンガル持ってるんだけど(笑)
カミナリ・・・嫌ですね▼
Commented by リサ at 2006-08-19 16:39 x
ひゃー!涼しそう!!
四国チャイもバンザイして笑ってるよ〜!!
四国チャイも柴チャイも、本当にお姫様でござるな…
Commented by chaimam at 2006-08-19 17:55
リサちゃん♪
滝!涼しかったぁぁ↑↑
Wチャイ~完全にお姫様扱いですわな。
人それぞれの飼い方があるので自分がよければいいじゃ~ん!ねー↑
Commented by atomyu55 at 2006-08-19 21:15
チャイちゃん、可愛い。甘えて笑っているわ。よかったねぇ。
みんなとお出かけ嬉しいよねぇ。明日、ママさんお出かけだったかな。
Commented by chaimam at 2006-08-19 21:53
ミルクママさん♪
そうなのぉ~なんだか笑ってるみたいでしょ。でしょ。
しぶきが心地よかったんでしょうね~。
そうそう!明日は2900円の軽井沢バスツアーです。
フリータイムが6時間あるから買物半分・観光半分でいこうかと◎
行ってきまぁ~す(^O^)
Commented by こころママ at 2006-08-19 23:10 x
チャイちゃん、いろんなところに連れていってもらってるのですねー!
幸せだわ~。それにしても、花火のシーズンはかわいそうです・・。
Commented by chaimam at 2006-08-21 12:07
こころママさん♪
連れていくようになったのはつい最近なんですよ。
その方が安心なので最近はいつも一緒です。
今朝も雷で起こされ、うろうろして大変でした↓
Commented by jhmqc180 at 2006-09-01 18:53 x
チャイママさんこんばんは。リンママです(笑)
チャイちゃんとリンの毛並みは本当に似てますよね~
リンは四国犬にしてはちょっと細身のようです。12.5キロなんですが、
チャイちゃんは何キロくらいですか??
写真を見る限りではけっこう大きいような。。。
by chaimam | 2006-08-17 21:44 | あそぶこと。 | Comments(11)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧