人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナスイオン~たっぷり

マイナスイオン~たっぷり_f0079202_21372945.jpg昨日のつづき~おとうとチャイばっかりなのでおかあとチャイも載せてみました。

昨日、行った称名の滝です。
すごい落差でしょう!!
しぶきがココまで飛んでくるのょ~すごい↑
チャイさん☆珍しく笑った顔してますね~。
涼しくて嬉しいのかな?
こうやってチャイをどこへでも連れて行くのが当たり前になっちゃって~二人だけで行動してるとなんだか・・・変な感じ(笑)

今日はお昼から台風の影響で雷雨となりました。
おばあにメールしてチャイを家に入れてもらったまでは良かったんだけど、案の定~柱をさらにかじり、おまけに○ンチが落ちてました。
よっぽど、怖かったのね~チャイさん。
困ったお嬢様ですゎ。
by chaimam | 2006-08-17 21:44 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam