お盆☆お盆★お盆

f0079202_22245450.jpg
昨日の夜は親子三人揃っておかあの実家でお泊りでした。
おかあは仕事を終えて、おとう&チャイの待つ実家へ。
親戚連中総勢11人でホテルのレストランの『BEER FESTA』飲み放題付き3800円コース堪能してきましたョ。
おかあはカルピスサワー三杯で顔が・・・真っ赤↑
酔っ払いました~♪
それからゲーセンで全員で記念撮影☆11人でピース!
最後にファミレスでお茶して帰宅。
 
早朝5時~チャイのクンクンという鳴き声で起こされ仕方なく散歩に。
チャイに興味深々のなっちゃんも同行。
さらにいつもと違う雰囲気を察し、起きてしまったクウタとおばあがその後ろに。
前はクウタがチャイにうなってたけど~今回は反対。
チャイが『ウゥ~ウゥ~』うなってばっかり↑そのたびに頭をたたくおかあ。
仲良くなって欲しいなぁ。

夕方、家に帰ったチャイは安心したのかグーグー寝てました。
なのに~8時頃から花火の音が・・・お耳!ピーン!!
やばい。。
[PR]
Commented by フジウラ at 2006-08-16 00:43 x
こんばんは!
クウタ君、でっかくなってますねえ~!
足元の毛色が白くて、靴下みたいになるのが大好きです。可愛い!
チャイちゃんとクウタ君、仲良くできるといいのに。
二匹で遊べたら楽しいだろうに~。

ちなみに花火は大丈夫でしたか~?この時期、大変ですね;;
Commented by atomyu55 at 2006-08-16 07:21
実家に行っていたのね。みんなで楽しんできたのね。チャイちゃん、お泊りしたのね。クウタチャン、大きくなったね。かわいいわ。
チャイちゃんときっと仲良くなれるよ。
親子みたいね。花火ねぇ、心配だわ。
Commented by リサ at 2006-08-16 16:46 x
お盆やお正月は、皆集まって楽しいよね。
そういう雰囲気って、チャイ達にも分かるのかな?

うちのチャイは、ヤクルトのお姉さんや、銀行のお姉さんが来ると、自分も参加しなきゃってカンジで、玄関で、一緒になって、聞いてます。
その写真今度撮れたら、アップしますね。

しかし立派な四国犬ですね!

それと、これも何かのご縁かと思いまして、よろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが。
お願い致します!!
Commented by chaimam at 2006-08-16 20:30
フジウラさん♪
クウタ~あっという間にでかくなってしまいました。
でも中身はまだまだお子ちゃまで~うれションばかりしてますよ。
ふたり仲良くじゃれ合うのが、おかあの理想なんですけど。
花火の音★今日は聞こえません~ふぅ。一安心◎
Commented by chaimam at 2006-08-16 20:34
ミルクママさん♪
実家は車で40分くらいです。
チャイは久々のお外でおねんねだったので緊張してたのか、寂しかったのか、朝までクンクン言ってました。
日ごろは人間扱いなのでね~あはは。
ふたりホントによく似てます。
親子と間違われそう・・確かに。
Commented by chaimam at 2006-08-16 20:39
リサちゃん♪
今年はお嫁ちゃんが増えたので一層↑楽しかったです。
もうすっかり◎なじんでますよ。
四国チャイも一緒~ダスキンのお姉さんが来て横で座ってましたョ。
立派!だなんて~お褒め頂きありがとうござぁます。
相互リンク★喜んでェ~と言いたいのですが、エキサイト以外のリンクの仕方がよくわからないのです。
とりあえずは私のお気に入りには登録してあるんだけどね。
また☆教えてくださいマセ♪
Commented by こころママ at 2006-08-18 19:41 x
仔犬くんも四国犬みたいですね。チャイちゃんと親子みたいですよ・・。
仲良しですね!
Commented by chaimam at 2006-08-19 16:34
こころママさん♪
チャイとクウタはほんとに色目がそっくりです。
親子みたいだわねぇ~確かに。
こころさんのとこ今から行きますね→GOGO!
by chaimam | 2006-08-15 22:36 | あそぶこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧