人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆☆お盆★お盆

お盆☆お盆★お盆_f0079202_22245450.jpg
昨日の夜は親子三人揃っておかあの実家でお泊りでした。
おかあは仕事を終えて、おとう&チャイの待つ実家へ。
親戚連中総勢11人でホテルのレストランの『BEER FESTA』飲み放題付き3800円コース堪能してきましたョ。
おかあはカルピスサワー三杯で顔が・・・真っ赤↑
酔っ払いました~♪
それからゲーセンで全員で記念撮影☆11人でピース!
最後にファミレスでお茶して帰宅。
 
早朝5時~チャイのクンクンという鳴き声で起こされ仕方なく散歩に。
チャイに興味深々のなっちゃんも同行。
さらにいつもと違う雰囲気を察し、起きてしまったクウタとおばあがその後ろに。
前はクウタがチャイにうなってたけど~今回は反対。
チャイが『ウゥ~ウゥ~』うなってばっかり↑そのたびに頭をたたくおかあ。
仲良くなって欲しいなぁ。

夕方、家に帰ったチャイは安心したのかグーグー寝てました。
なのに~8時頃から花火の音が・・・お耳!ピーン!!
やばい。。
by chaimam | 2006-08-15 22:36 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam