だいぶ良くなりました◎

f0079202_2121744.jpg目の下の傷も毛の色になじんで目立たなくなってきました(*^_^*)
素晴らしき~回復力↑
あっぱれ☆四国犬!

前に迷子札を頼んだRestorative dogsにまたまた注文★
今度は四国犬のイラスト入りのバネポーチ(^O^)
超↑カワッ◎
パコーンって開くの♪♪
何いれよっかな~('-'?)

今日は花火の音~聞こえませんでした(^_^;)
良かったヮ。
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-08-07 21:36
チャイちゃん、順調に回復してるみたいだね〜。良かった♪

迷子札、つくねとお揃いだね〜。あら〜、可愛いポーチやね。
チャイちゃん、買ってもらったの〜?(笑)傷薬も入れたかな?
このバネポーチは、ほんと便利よね〜♪
Commented by フジウラ at 2006-08-07 21:52 x
こんばんは!こちらには初めて書き込みさせて頂きます。
うちの黒いヘタレ四国犬、ゆめきちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
実は~・・・何ヶ月も前から、毎日このブログを読ませてもらっていました。
四国犬を家庭犬として可愛がってる人のブログって本当に数が少なくて・・・。
こちらでチャイちゃんの写真を見て毎日和んでおりました♪
怪我をしたようで心配しましたが、回復しているようで何よりですね。
うちの犬は、ヨワッチイくせに花火は全くもって平気(無関心)です。
どうしてだろう?不思議です~
これからもお邪魔させてくださいね。
Commented by chaimam at 2006-08-07 23:07
つくねまるさん♪
そうなのぉ~ありがとう。
ポーチ☆かわいいっしょ(^O^)
特別に作ってもらったの~うれしい(おかあがね)
傷バン&マキロン入れときまーす!
Commented by chaimam at 2006-08-07 23:12
フジウラさん♪
ようこそ☆ようこそ!またまた四国犬のお友達が増えておかあ感激中(^O^)v
ゆめきちちゃん黒いけど根本的にはチャイと同じ顔してるよね。
あんよも小さいときから太くって~ますます親近感だゎ◎
チャイの怪我も思ったよりひどくなくってさっすが!四国犬と喜んでます。
これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by e123oy at 2006-08-07 23:16
それはそうでしょ!?だって知らないうちに上げあたら人間でもビックリします。チャイちゃん傷よくなって良かったね。北海道の真ん中も連日真夏日30℃でバテ気味です。
Commented by atomyu55 at 2006-08-07 23:16
チャイちゃん、よかったね。さすが四国犬ね。
花火ねぇ、前のコがだめだったわ。気持ちよくわかるわ。
ふすまとかかじっちゃって大変だったわ。
Commented by chaimam at 2006-08-07 23:25
e123oyさん♪
おかげさまで治りが早くて飼い主もちょっと!びっくり↑
北海道も30℃あるんですか??またまたびっくり↑
Commented by chaimam at 2006-08-07 23:26
ミルクママさん♪
四国犬です~ありがとございます。
柱何本もかじられてホント!ボロボロなの。
いい加減慣れてもらわないと・・・困るゎ。
Commented by yume-medaka at 2006-08-08 21:48
チャイママちゃん、こんばんは☆
チャイちゃん、怪我治ってきて、本当によかった~♪
きっととっても怖かったのでしょうね。
迷子札、ユメもつけてますが・・・この前脱走したときは、首輪がすっぽ抜けたので、迷子札、役に立たず。
でも、「ゆめ~」って叫んだら、尻尾振ってすぐに戻ってきたのですが。
                                     ゆめ
Commented by chaimam at 2006-08-09 02:41
ゆめユメちゃん♪
ホント!思ったより回復が早くてびっくりしました。
たぶん目の下だったので舐める事が出来ないから乾いて
早くくっついたのでは??というおかあの推測です。
迷子札~今回の脱走時も壊れた首輪と共に玄関に置き去りでした。
役立たず・・でした(笑)
by chaimam | 2006-08-07 21:21 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。