負傷中です(:_;)

f0079202_18581450.jpg昨日の夜は『浴衣でビアホール』というイベントにおかあの妹弟とその配偶者計6人で行って来ました(^O^)/
女子は浴衣着ていくと~なんと!半額になるのです☆お得でしょ(^O^)
しかし…おかあだけ仕事帰りでお洋服でした(:_;)
だけど洋服着てる分、動きはバツグン↑
新しいお料理が出てくるとダッシュ→ダッシュ→の嵐でした◎
かなり…食べ過ぎました。

それから久々にカラオケへ→
少し前にはやった歌をフリ付きで大合唱♪♪
気付いたら3時間も歌ってました~楽しいィ↑

それからなのです…事件は( ̄□ ̄;)
夜更けに家に着くと玄関に繋いでいたチャイが居なくておとうと2時近くまで捜索。
するとおとうの実家の近くでチャイを捕獲。
よく見ると目の下に2センチほどの傷!!
しかもパックリ開いてる▼
今朝の調査によると昨夜、部落の夏祭りで花火をあげたらしく~花火大嫌いのチャイがパニくって首輪を壊して逃げるときにぶつけたのでは?という推理(^_^;)
幸い傷口がくっついてきたからいいようなものの~困ったビビりワンちゃんなのでした(-_-#)

しかし首輪のカチッとはまる所~普通壊れます??
おそるべきチャイの馬鹿力▼▼
[PR]
Commented by 姪② at 2006-08-06 21:43 x
きのぅカラオケも行ったんだ!!?? 初めて知ったゎ。笑  
ってかチャィが逃げたのも始めて知ったょ!!驚
2時まで探すとゎ・・・お気の毒です↓↓↓
ちなみに私たちはそたので寝てたところ、起こされて
酒クサイ↓↓親父の隣に座って車に揺られて帰宅しました。
たしか1時30分くらいだったかな?
きのうはお疲れ様でした。それでゎまた遊んでくださぃませ


Commented by atomyu55 at 2006-08-06 22:19
チャイママさん、ただいま。チャイちゃん、大変だったね。
花火の時、パニくって行方不明になる子がおおいそうなのよ。チャイチャン、みつかったからよかったけどね。花火のときはおうちの中がいいかもねぇ。怪我大丈夫ね。おとうおかあもお疲れ様。お大事にね。
Commented by yume-medaka at 2006-08-06 23:19
こんばんは☆チャイちゃん、とっても怖かったのね。
チャイママちゃんも、おとうも、そしてチャイちゃんも、お疲れ様でした。
目の下の傷、血がだらだら、とかじゃなくて、とかったです。でも、心配ですね。痛かったのでしょうね。早く治りますように☆
                                       ゆめ
Commented by chaimam at 2006-08-07 08:12
姪2号ちゃん♪
そうなのよ~久々にシダックス3時間コース(^O^)/
超☆楽しかったよン♪
君たちと行くとジャニーズ系ばっかだで・・・同年代?と行くのが一番やのぉ~!

Commented by chaimam at 2006-08-07 08:18
ミルクママさん♪おかえり☆
いつもおとぅの実家(歩いて5分)でよく見つかるのよ。
おとぅが抱っこして連れ帰ると・・・顔に血が!!!ビックリ!
お家の中だとパニくって外へ出ようとして柱をかじったり、ウンチしたりしたのよ。
で庭に放しておけば塀を飛び越えるし、玄関に繋いでおけば大丈夫だと思ったんだけどね~(^_^;)
一緒にいてあげるのが一番なのはわかってるんだけどね。
今度、留守のときはどうしょう・・・↓
Commented by chaimam at 2006-08-07 08:23
ゆめユメちゃん♪
パックリと開いた傷口を見た時はビックリしました。
血は止まってたみたいでとりあえずマキロンで消毒してみました。
今は傷口もふさがってきたので一安心です。ありがとう!
Commented by tukunemaru at 2006-08-07 09:18
あら〜、チャイちゃん。大丈夫?
ほんと、花火はやっぱり怖いよね〜。あの音は人間でも相当だから、
耳のええワンちゃんにはねえ・・・。パニックにもなるよねえ。
うちのつくねも、めちゃ怖がります。遠くで鳴ってても、家に
入れてくれ〜っと網戸をガリガリ。家の中が無理なら、玄関にでも
繋いでおく方がいいかも?
でも、傷が浅くてまだ良かったねえ。お大事にね、チャイちゃん。
Commented by chaimam at 2006-08-07 17:43
つくねまるさん♪
花火が悩みの種です・・・。
近所の人がやるちょっとした打上げ花火でも×ダメなのよ。
だから平日の夜もお出かけ出来ないのよ。
早く花火シーズン終わって欲しいんだけど。。とほほ↓
傷口ふさがって来て一安心◎です。ありがとです。
by chaimam | 2006-08-06 18:58 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧