人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックでなっちとランチ

マックでなっちとランチ_f0079202_18423220.jpg今日はお休み(^O^)
今じゃ~定例となっているファボうろ(ファボーレという富山では大きなショッピングセンターをうろうろする事の略…笑)。
今日はなっちとママと私の3人なり。
相変わらずの人・人・人!
まぁ~その中の一員なんだけど(^_^;)
富山県中の人が集まってきたみたい(笑)
お昼は何を食べようか~自然に足がマックへ→
私はエビフィレオ、アイスコーヒー、ポテト。
なっちはハッピーセットに付いていたおじゃる丸のおまけにご満悦↑
エビフィレオ~旨かった☆

今はチャイと散歩中★
夕方の風が心地良い◎◎

さぁて~帰ってカレーと煮玉子(おとう特製)食べるとしますか('-^*)/
by chaimam | 2006-07-30 18:42 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam