人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイではなく~クウタです(^_^;)

チャイではなく~クウタです(^_^;)_f0079202_20293916.jpg久々にクウタに会いに実家へ行きました(^O^)
第一印象→でっかくなった~(@_@)
足は長いし耳はピンと立ってるし~。
この前見た時よりも1.5倍位になってたよ↑
でもまだまだ子供~かなりしょわしない(^_^;)
うれションまでしてたよ。
ペロペロ舐められちゃった(o^3^o)/
だけど~かわいい奴だ↑

チャイは家でお留守番。
クウタに会わせて親交を深めたかったけど~それはまた今度。
チャイがクンクン言ってクウタにウーッってうなられる気がするけどね(笑)
by chaimam | 2006-07-27 20:29 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam