雨は…つまらん

f0079202_1922442.jpg

朝からまたまた雨。
悩んだあげく~チャイを家に閉じ込めて出社。
雨でベチョベチョにならないように苦肉の策(^_^;)
トイレは外でしかしないから一日トイレを我慢させる事になる(:_;)
膀胱炎になりませんように~。

動き回れないからつまらない顔。
明日は晴れるといいねぇ↑
[PR]
Commented by orangetoko at 2006-07-24 20:39
こんばんは!コメント&リンクありがとうございます☆
チャイちゃん、ちょっとうらめしそうな顔してますね ^^;
本当になかなか梅雨があけず、チャイちゃんにもつまらない毎日かな。
明日は晴れて思い切り「チャイ散」できるとといいですねー♪
Commented by yume-medaka at 2006-07-24 21:45
チャイママちゃん、こんばんは☆
留守中のおトイレ、とっても気がかりですよね。
このところ、お散歩があんまりできていないので、ユメちゃんも、つまらなそう・・・。チャイちゃんも、ですね。
あ~した天気にな~あれ♪
                                      ゆめ
Commented by chaimam at 2006-07-25 11:18
orangetokoさん♪
コメントありがとうございますぅ~!
そうなんですよ~雨ばかりでね。
チャイはつまらなそうです。
昨日は土砂降りの雨の中、カッパを着てチャイ散しましたよ~。
べちょべちょ↓
Commented by chaimam at 2006-07-25 11:22
ゆめユメちゃん♪
ユメちゃんは毛が長いのでもっと~濡れちゃうよね~↓
全身を包むレインコートが必要だねェ!
今日は雨が降ってなかったので外につないできました。
ワンワンうるさかった↓↓
Commented by atomyu55 at 2006-07-25 19:44
チャイちゃん、だらんとしているねぇ。
雨だとやっぱりおうちが安心だしねぇ。
アトム、トイレあるけど帰ってくるまでしてないよ。
だから大丈夫じゃないかな。
Commented by chaimam at 2006-07-25 23:22
ミルクママさん♪
アトムくんも一日おしっこ~我慢してますか?
ホントですか?なんだかそんなの聞くとホッとしちゃいます◎
Commented by tukunemaru at 2006-07-25 23:23
ふふっ・・・。チャイちゃん、だら〜んとしてるなあ。
あんまり強い雨とか、雷とか聞くと、うちも家にいれてるよお。
でも、辛抱強いのかどうかわかんないけど、帰ってくるまで
してないねえ。うちも外でしかしないから、大変だわ・・・。雨の
散歩がねえ。はよ、梅雨あけてほしいよね。
Commented by chaimam at 2006-07-25 23:30
つくねまるさん♪
超だらけててやる気なし!って感じっしょ(笑)
目がもうどっかへいってしまってる感じ・・あはは。
この後、雨の中お散歩したのよ~。
チャイはもちろん!おかあもびしょ濡れでしたよ。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-07-27 22:53
わははは♪
笑っちゃいかんが笑ってしまった☆
「やってらんないわよ。」って顔してる〜(><)
今日は全国的に良いお天気だったから、チャイちゃん生き生きしてるといいんだけれどなぁ。
Commented by chaimam at 2006-07-27 22:58
うめももさん♪
そうなの~しらけたおばさんみたいな顔してるでしょ(笑)
今日はおとうに洗ってもらってキレイなチャイさんでしたよ◎
Commented by 杏ママ at 2006-07-30 23:28 x
「杏日記」へ来てくださってありがとうございました。
ハチ君の記事は、誤解を招くような書き方をしてしまいました。
ごめんなさい。ハチ君は、ご近所のワンコ君です~。
毎日のように、来てくれるので、杏と仲良しになってくれたらと思います。
大きくなったら、チャイちゃんのような感じになるのかなあ。
by chaimam | 2006-07-24 19:22 | チャイのこと。 | Comments(11)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧