お散歩三昧

f0079202_2117961.jpg家に着くと同時におとうも帰宅。
ごはんの用意はあとにしてとりあえず・・・
チャイ散。
たんぼの大きな道でチャイのリードを外してみた。
おかあが先頭、次はチャイ、最後はおとう。
子供の声が聞こえたので慌ててリードをつける。
7月も終わりだと言うのに暑くなく~涼しい。
だからチャイは元気!
グイグイ私たちを引っ張る。
元気なのは良い事だ↑
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-07-22 21:40
綺麗な夕暮れですね♪チャイママちゃん、こんばんは☆
稲の成長具合、ゆめのところと同じくらいかしらねぇ。今日はゆめも、お仕事早く終わったので、ユメちゃんとお散歩に出かけたの♪
おとうと三人でのお散歩、とっても良いひと時ですね♡
                                        ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-07-23 06:05
空が素敵ね。チャイチャン、かっこいいねぇ。アトムはぴょこたんぴょこたん歩くけど、チャイチャンは足も長くて雄大な感じであるきそうだね。
元気なことはいいことよ。
Commented by chaimam at 2006-07-23 09:44
ゆめユメちゃん♪
案外~キレイな空に撮れてておかあ見てビックリ!しちゃった。
田んぼは緑がきれいよね~涼しかったよ。
この後、花火大会があって花火・雷大嫌いのチャイは
パニクって大変でした~↓
Commented by chaimam at 2006-07-23 09:47
ミルクママさん♪
チャイさん~かっこいいですかぁ???照れるなぁ~by飼い主。
最近は元気なので一安心◎
一時期はダラーッとしてて、7歳だからもう年なのかな?と心配してたのだ。
あとは熱い夏を乗り切って欲しいです↑
Commented by tukunemaru at 2006-07-23 18:41
綺麗な夕焼けをバックに3人でお散歩だなんて、幸せなひとときですね
チャイちゃんとおとうのこの距離感も、なんかいい感じやわ〜。
ほんともう8月だというのに、この天気。涼しいのは良いけど
雨は、ごめんしたいよねえ・・。
Commented by chaimam at 2006-07-23 19:41
つくねまるさん♪
そうやね~幸せなひとときやわぁ・・確かに。
リード無しの距離でございます~危険??
雨~また降ってきましたよ↓
Commented by asdasdasdasd ejq at 2006-12-17 06:09 x
Very nice site! vv8iog520c
by chaimam | 2006-07-22 21:17 | チャイのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30