天気が良いのはいいことだ

f0079202_203019.jpg今日も雨が降りませんでした◎
なので、チャイ散(←我が家では散歩の事をこう呼んでいます)実行↑
向かいにある神社の縁の下をなぜか・・覗き込む。
こっちへおいで!と呼んでも中々来ません。
なにか~いるんでしょうか??

家に着くと散歩の間に帰ったおとうが夕飯を作ってくれてる。
炊きたてごはんに豚のしゃぶしゃぶ、付け合せにたくさんの野菜たち。
アスパラ、ピーマン、タマネギ、キュウリ、トマトがきれいにお皿の上に並んでる。
極めつけはおとう特製煮玉子☆★☆星3つ↑
ごちそうさまでした◎
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-07-20 21:57
あら?チャイちゃん、何してるん?ええもんあるんかなあ?
足をかけて覗きこんでる姿がとってもプリティよん♪
いいなあ〜、おとうの夕飯だったのね。幸せねえ、chaimamさん。
今日はおじさん、出張で一人きりの夕飯でした。しょんぼり・・
Commented by yume-medaka at 2006-07-20 22:01
チャイちゃんのおしり、みぃつけた♪
おとうのごはん、ゆめも食べたい・・・☆いいなぁ。
ゆめはお仕事の帰り遅くて、一人寂しく残りご飯でした。ユメちゃんが、おねだりしに、足元に来ていたけれど・・・。チャイママちゃんが、羨ましい。
                                 ゆめ
                                 
Commented by chaimam at 2006-07-20 22:07
tukunemaruさん♪
なにかいい匂いがしたらしく~中々その場から離れないチャイなのでした。
おとうの夕飯☆美味しゅうございました。
褒めるとまた!作ってくれるので持ち上げておきました(笑)
Commented by chaimam at 2006-07-20 22:09
ゆめユメちゃん♪
おしり・・見つかっちゃいました(ペロリ↓)byチャイ。
お仕事遅くまでご苦労様でした。
ユメちゃん~何おねだりしたのかな?

by chaimam | 2006-07-20 20:30 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧