本日の収穫

f0079202_1039306.jpg久々のお天気です。やっと雨が止みました。
満足に散歩も出来ず・・不満げなチャイでしたが
今日は喜んでお散歩に出発!
途中でパン屋さんに寄って焼きたてのパンを食べながらとぼとぼ歩く。
それだけで~なんだかなぁ↑幸せ気分。

お家の前にあるおばぁの畑から夏野菜を頂く。
ナスにトマト~お昼は何にしようかな??
ナスの味噌炒め
トマトのソテー
決めた!
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-07-19 17:45
チャイママちゃん、こんにちは~♪焼きたてのパンを食べながらのお散歩んんて、とっても贅沢!!そして、新鮮な夏野菜の食卓なんて、さらに贅沢!!!羨ましい~♡
これで、夜ご飯がおとう作だったら、究極の贅沢!!!!
                                      ゆめ
Commented by e123oy at 2006-07-19 19:32
ゆめサンのブログからやってきました。
はじめまして。チャイちゃん散歩してきて満足したお顔でしょうか。あと真っ赤なトマトが美味しそうです。ナスも大きそう。お昼は夏野菜に堪能しましたか?
Commented by chaimam at 2006-07-19 21:45
ゆめユメちゃん♪
散歩コースに美味しいパン屋さんがあるのです。
三人でパクパク食べながらのお散歩でしたよ◎
お昼はもち!おとう作のナス味噌炒め&そうめんでした(笑)
Commented by chaimam at 2006-07-19 21:48
e123oyさん♪
はじめまして~ようこそ!ようこそ!
明日からまた↓雨だというので今日は3回もお散歩三昧☆☆☆
チャイも満足したらしくグッタリおねんね中です。
私もe123oyさんトコへお邪魔させていただきますね('-^*)/
Commented by atomyu55 at 2006-07-19 22:11
お天気だったのね。お散歩よかったね。チャイちゃん、なすとトマトとのお写真いいわね。おもしろいね。
私もなすとトマト大好きよ。
Commented by chaimam at 2006-07-19 22:22
ミルクママさん♪
いいでしょう(笑)チャイもトマト☆スキなのよ。
切らないと食べないんだけど~贅沢犬?!
今はホント!疲れて寝てるゎzzz。
Commented by e123oy at 2006-07-20 15:35
今日はチャイちゃんお散歩行ったのでしょうか。こちらのブログにリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。こちら北海道の真ん中は晴れてますけど午前中雨降りました。
Commented by chaimam at 2006-07-20 17:48
e123oyさん♪
リンクありがとうございます!よろしくお願いします。
今日の富山はくもりです。
お散歩は夜にする予定です~なんせ仕事中なので(内緒!)
Commented by tukunemaru at 2006-07-20 19:30
チャイちゃんとのお散歩、幸せそうですね〜。
焼きたてのパンを食べながらお散歩だなんて、羨ましいなあ♪
新鮮なトマトとナス、予定通りのメニューだったの〜?
チャイちゃんの顔がなんともいい味だしてるわあ。可愛い♪
Commented by chaimam at 2006-07-20 20:28
おっと~tukunemaruさん♪
お元気になられたのね~良かったわ↑
チャイとの散歩は至福の時ですわ◎
トマトとナス~毎日食卓に出てきます☆
by chaimam | 2006-07-19 10:39 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31