人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹一家が遊びに来ました。

妹一家が遊びに来ました。_f0079202_1657119.jpg久しぶりに妹と姪2号&姪3号(なっちゃん)が遊びに来ました。
チャイに会いたかったから~となっちゃんの一言で我が家へ来た模様。
カワイイじゃないですか!
チャイはまず!歓迎の意味を込めてお客様に飛びついてました。
はじめはビビリ気味のなっちゃんでしたが、なでなでしたり、おやつあげたりしてましたよ。
チャイもかまってもらって嬉しかったみたい↑
お散歩もおかあとチャイとなっちゃんと3人でしました。
なっちゃん~微妙に引っ張られてましたけど。
今ほど3人が帰っていって静かになった我が家。
チャイも疲れたのか・・・寝ています。
では~おかあも・・一緒にお昼寝しよ~っとzzz。
by chaimam | 2006-07-16 16:57 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam