妹一家が遊びに来ました。

f0079202_1657119.jpg久しぶりに妹と姪2号&姪3号(なっちゃん)が遊びに来ました。
チャイに会いたかったから~となっちゃんの一言で我が家へ来た模様。
カワイイじゃないですか!
チャイはまず!歓迎の意味を込めてお客様に飛びついてました。
はじめはビビリ気味のなっちゃんでしたが、なでなでしたり、おやつあげたりしてましたよ。
チャイもかまってもらって嬉しかったみたい↑
お散歩もおかあとチャイとなっちゃんと3人でしました。
なっちゃん~微妙に引っ張られてましたけど。
今ほど3人が帰っていって静かになった我が家。
チャイも疲れたのか・・・寝ています。
では~おかあも・・一緒にお昼寝しよ~っとzzz。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-07-17 14:27
チャイちゃんにあいたかったなんて、かわいこといってくれて。
おばちゃん、たまりませんね。
Commented by yume-medaka at 2006-07-17 14:44
チャイちゃんも、嬉しくって、張り切ってお散歩ですね。
振り向いているところが何とも可愛い♪
このところ、雨ばかりで、ユメちゃんはお散歩もちょっとしかできていないの。
Commented by chaimam at 2006-07-17 15:35
ミルクママさん♪
そうなのよ~かわいいこと言うでしょ。
GWにチャイと仲良しになったのでまた会いたかったみたい。
最後にはチャイにまたがってましたヨ(笑)
Commented by chaimam at 2006-07-17 15:37
ゆめユメちゃんへ♪
最近は雨ばっかりなので充分なお散歩が出来なくてね~↓
なっちゃんが思い切り引っ張ったら、チャイが呼んだ~?
って感じで振り向いてました・・うふふ。
Commented by at 2014-06-09 17:35 x
チャイちゃんかわいいですね
by chaimam | 2006-07-16 16:57 | あそぶこと。 | Comments(5)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧