酔っ払っちゃった

f0079202_1937266.jpgおとうが仕事場の食事会で今晩はチャイと二人です~♪
缶チューハイ1本で酔ったおかあはチャイにちょっかいをかけてますぅぅ~↑
かなり酔ってますね・・・はい。

富山は今!大雨警報出てますよ。
帰り道~すごい豪雨でした。
雷もピカピカしてました。
家に着くと・・・チャイはハウスにも入らず~玄関先でべちょべちょ●
なんでハウスに入らないんだろ??不思議。

明日はおやすみ。
散歩したいけど~明日も雨かなぁ。
[PR]
Commented by umemomosakuraturu at 2006-07-15 22:22
泣けるね☆
大雨の中帰ってくるであろう、おとうとおかあを待っていたとしか思えません!
しかしあらまぁ。おかあがちゃいちゃんに甘えちゃって♪ちゃいちゃん「やれやれ」って感じ!?(笑)
Commented by chaimam at 2006-07-15 23:13
うめももさん♪
やれやれ・・・そうかもねぇ。
今は疲れが出たのか~廊下でぐったり寝ています。
おかあの酔いも覚めました!(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-07-16 06:19
缶チューハイね。たまにはいいかもね。(^.^)
チャイちゃん、雷こわがらないかな。アトムは大丈夫なのよ。
Commented by chaimam at 2006-07-16 08:29
ニルクママさん♪
缶チューハイ1本で醜態をさらしてしまうおかあです(苦笑)
アトムくんは雷~大丈夫なのぉ?すごーーい↑
チャイは全然ダメ×尻尾が下がってウロウロしちゃうの。
相当コワイみたい。
まだ・・・梅雨が明けないね~↓
今日も雨●●です。
by chaimam | 2006-07-15 19:48 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31