まいにち

チャイがお空へ旅立ってから、4日目の朝です。
だいぶチャイがいないことに慣れて来てます。
ゴメンね。
でも、命の期限を精一杯生きたチャイを尊敬してるし、やりきった感もあるので、それはそれで良いかなと思います。
ただ、妹コロンはわりきれるはずもなく…
毎日、なんだか、寂しそう。
f0079202_14081680.jpg
ぼーっと寝てるのか、外を見てるのか?
f0079202_14081738.jpg
寝落ちしてるときもある。
コロンも理解してきたのかな。
コロンの事も考えて、さらに楽しい未来を探そうね(๑˃̵ᴗ˂̵)



☆思い出写真
f0079202_14081815.jpg
貴重なクンハナちゃんとの4ショット。
柴トリオは仲良しだったけど…チャイとクンハナはいまひとつだったなぁ。笑。



[PR]
Commented by fubuki111 at 2017-08-04 20:01
こんばんは

チャイちゃん、よく頑張りましたね。
ママさんもお疲れさまでした。
でも、少しずつ前向きに過ごされているようで
チャイちゃんもホッとしているのではないでしょうか。
わんこは、ママの悲しい顔は見たくないと思うから・・・。

これからもコロンちゃんとの楽しい日常を楽しみにしています。
Commented by chaimam at 2017-08-04 20:43
> fubuki111さん
こんばんは。
ご無沙汰しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっという間に逝ってしまったチャイの、明日は初七日になります。
更にあっという間でした。
チャイのおかげで楽しい17年間を過ごさせてもらいました。
天寿を全うし、静かに逝ったチャイを尊敬してるし誇りに思うので、今はいつでも思い出し、わらえるようになってきています。
コロンも少し動揺もしていましたが、朝夕、しっかり散歩してもらってるので、元気も戻ってきました。
これからも見ててください(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします!
ありがとうございました。
by chaimam | 2017-08-03 13:47 | チャイとコロンのこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧