土曜日のスムージー屋さん

ウチの近所に土曜日のお昼だけやってるスムージー屋さんができてた。
知らなんだ(^◇^;)
早速、SNSで情報を得て、コロンと訪問。
f0079202_11525941.jpg
さぁ、何を注文いたしましょ⁉︎
f0079202_11530026.jpg
大葉たっぷり入った甘めのスムージーを注文(๑˃̵ᴗ˂̵)
青さが健康を物語っているな♬
f0079202_11530034.jpg
一週間セットもあるそう。
冷凍しとくみたい。
f0079202_11530113.jpg
わが家でも早速、スムージー作ってみた‼︎
皮付き人参と皮付きゴールデンキウイのスムージー(๑˃̵ᴗ˂̵)
まいぅぅ♬




[PR]
Commented by colnago89 at 2017-07-12 10:15
はじめまして。スムージーで検索して、立ち寄りました😁

コロン、可愛いですね。
自分は犬を飼えないので、羨ましいです。

キーウイは、皮ごとスムージーにしても問題無いんですね。今度やってみたいと思います😋
Commented by chaimam at 2017-07-12 10:30
colnago89さん
はじめまして。
ようこそ、お立ち寄りくださいました。
わが家には二匹の日本犬がおりまして、6歳柴犬女子コロンと17歳四国犬女子チャイです。
どちらも可愛い大事なムスメです(๑˃̵ᴗ˂̵)
スムージーにはまっておりまして、たまたま、クックパッドでキウイ、人参と検索したところ、皮付きでのレシピがあり、試してみたところ、違和感なく飲めました。
一度、ご賞味ください。
また、お立ち寄りくださいね(^^)/
by chaimam | 2017-07-10 11:40 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31