人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬OKのお店へGO‼︎

週末はすごーい豪雨でウチの中は湿気たっぷり(^◇^;)早速エアコンONですちゃ。
犬OKのお店へGO‼︎_f0079202_11193204.jpg
和む2人の写真は使い回し(笑)
父ちゃんもお休みで、所用ありの為、雨の中お出かけ。
父ちゃんの大好きなホームセンタームサシ。
富山店が好きだけど、今日は高岡中曽根店。
そしたら、このお店、カートなら犬OKの素晴らしいお店だった。
早速、一緒にお買い物(๑˃̵ᴗ˂̵)初体験♬
犬OKのお店へGO‼︎_f0079202_11193359.jpg
左、見たり
犬OKのお店へGO‼︎_f0079202_11193433.jpg
右、見たり
一緒にお買い物できるなんて、パラダイス‼︎
犬OKのお店へGO‼︎_f0079202_11193487.jpg
姉ちゃんには悪いけど、楽しくお買い物できました。
また、行きたいわ〜♬




by chaimam | 2017-07-03 11:08

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam