今日もお散歩(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近のマイブームはチャイコロとのアルペン散歩です。
カートのおかげで、あそこまでチャイを連れて行けるとは最高の幸せであります‼︎
f0079202_06252034.jpg

f0079202_06252122.jpg
今日も広場を散策中♬
f0079202_06252242.jpg


f0079202_06252269.jpg

f0079202_06252389.jpg

f0079202_06252449.jpg
歩けるコロンを乗せるのも母のワガママであります(^◇^;)
チャイがコロンを頼りにしてる風の写真撮れました、実際は逆かな⁉︎笑
f0079202_06252558.jpg
最後に私とチャイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう少しでいいから、歩けるチャイとお散歩したい!
それがワタシの願いです。


[PR]
Commented by nuts0312 at 2017-06-29 13:53
チャイ・・・コロンに寄りかかってるね。
アルペンスタジアムなら一緒に散歩できるのかな?
近いうちにチャイに会いに行きたいな。
あ、コロンもお忘れなく~。
Commented by chaimam at 2017-07-03 11:40
☆ナツオ母さん
チャイも支える手がだいぶ、ピクピクしてきたからねぇ(^◇^;)コロンによしかかるのも無理ない感じ。
頼りにしてるみたいだよ。
アルペンまではカートがあるから、広場でぐるぐる散歩するのが、最近のマイブーム。
あっ!来て来て(๑˃̵ᴗ˂̵)
待ってるよ〜♬
by chaimam | 2017-06-28 06:20 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧