昨日の余韻

f0079202_2172877.jpg昨日のドライブから一夜が明けました。
すっごく疲れてるのかな?と思いきやすご~くゲンキでした◎
おとうは連休なので今日ものんびり(^O^)v
チャイと一緒に会社へ行って、一件仕事をしてきたんだって~。
同僚たちにチャイを見せて凛々しい犬だね~と言われて嬉しかった模様。

こちらは→→
蓼科牧場でのお二人さん。
緑がキレイでしょ~!?
マイナスイオンのおかげで今日は元気だったのかも↑

自然に感謝!
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-07-13 22:10
チャイママさん、こんばんは~☆
チャイちゃん、こんなに楽しそうに歩いてる♪きっととっても幸せな時間を過ごせたから、疲れ知らずなんでしょうね。
                                    ゆめ
Commented by tukunemaru at 2006-07-14 07:15
ふふっ、おとう会社にチャイちゃん連れてったのねえ〜。
凛々しいワンだねえって言われたら、おとうもルンルンだねえ〜♪
たしかに、凛々しいわよね、チャイちゃんって・・・。
マイナスイオン、たっぷり吸ってまた頑張りましょ〜やね。
Commented by chaimam at 2006-07-14 22:55
ゆめユメちゃん♪
そうなのよ~疲れ知らずなのぉ。と言いたい所だが
今日の異常な暑さでチャイちゃん~はぁはぁ言ってます。
Commented by chaimam at 2006-07-14 22:57
tukunemaruさん♪
そうなのよ~連れてったのよ。
わが子を褒められたら嬉しいって言うけど、ワンコ褒められても
嬉しいわよね~やっぱり↑おほほッ。
Commented by atomyu55 at 2006-07-15 12:50
いい写真だわ。なんかいいよ。うちはねぇまだ先なんだけど、9月に長野の小淵沢に行くのよ。まだまだだけどね、残された日々楽しくすごさせたいんだ。ちゃいちゃんもね。でもまだまだよ。
なんせ、シニアの仲間入りしたものでね。(^・^)
Commented by chaimam at 2006-07-15 13:23
ミルクママさん♪
いい写真ですかぁ?ありがとです(^_^)
私がカメラを撮る事が多いので必然とおとうとチャイの2ショットが多くなりますねぇ。
小渕沢行くの~いいな◎いいな◎
うちは来週もどこかへ行こうと盛り上がってます↑
by chaimam | 2006-07-13 21:15 | いろんなこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31