人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩〜♬

日中かなり暑くなって来ましたね。
チャイコロも今はまだ平気ですが、このあとどうしたもんやろか(^◇^;)
夕方は涼しくなってきたので、アルペンまでカートで行って遊んで帰ってきました。
今日もお散歩〜♬_f0079202_17400710.jpg
ひなたチャイちゃん。
今日もお散歩〜♬_f0079202_17400737.jpg
ひかげチャイちゃん。
今日もお散歩〜♬_f0079202_17400892.jpg
中にお布団敷いてたんですが、チャイが飛び降りるのでやめました。
その分広くなり、コロンが乗っても余裕‼︎
チャイも流石に飛び降りれなくなり、一安心♡
今日もお散歩〜♬_f0079202_17400954.jpg
散歩の後はゴロゴロに限ると2人してこっちを見ています(๑˃̵ᴗ˂̵)


by chaimam | 2017-06-22 17:34

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam