人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイなお庭〜♬

朝からチャイコロの大好きなじいちゃんばあちゃんが軽トラに乗ってやって来た〜‼︎
まるで依頼したシルバー人材センターの人みたいに(笑)動く動く動く!
キレイなお庭〜♬_f0079202_20253290.jpg
たまにコロンもお手伝いしたり(๑˃̵ᴗ˂̵)邪魔?笑
約3時間後には⤵︎⤵︎⤵︎
キレイなお庭〜♬_f0079202_20253352.jpg
とってもキレイなお庭になりましたぁぁ。
チャイもコロンも嬉しいね‼︎
キレイなお庭〜♬_f0079202_20253333.jpg
お昼で仕事が終わった父さんも参加。
芝の根切りをしています。
チャイもお手伝いしてるよ〜♬
キレイなお庭〜♬_f0079202_20253448.jpg
みんなで協力してキレイなお庭が維持できています‼︎
ありがとー♬
さぁ、バーベQの計画立てようっと(๑˃̵ᴗ˂̵)




by chaimam | 2017-06-17 20:16

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam