人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おnewのドッグラン

わが家から車で約50分の氷見市にできた「ひみ花の里ドッグラン」
おnewのドッグラン_f0079202_23071122.jpg
5月28日に出来たばっかり!
入場料無料、年中無休なんだって。
おnewのドッグラン_f0079202_23071207.jpg
じゃ、行く⁉︎
って事で(๑˃̵ᴗ˂̵)
おnewのドッグラン_f0079202_23071387.jpg


おnewのドッグラン_f0079202_23071408.jpg
お友達のクンパパさんが行くって言うので、コロンも連れてってもらったよ。
クンクンとチャイはお留守番で、ハナ&コロンで行ってきたみたいです。
ハナちゃんは社交的なんだけど、コロンは…人間とカン違いしてるやつなので、ひとりでウロウロしてたみたいです(^◇^;)
夏前にあそこで柴友とオフ会したいなぁ。
みんな、元気かなぁ?
おnewのドッグラン_f0079202_23071464.jpg
元気でしょ⁉︎
私も元気なんだから(笑)
チャイも行きたいみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)


by chaimam | 2017-06-16 22:59

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam