おnewのドッグラン

わが家から車で約50分の氷見市にできた「ひみ花の里ドッグラン」
f0079202_23071122.jpg
5月28日に出来たばっかり!
入場料無料、年中無休なんだって。
f0079202_23071207.jpg
じゃ、行く⁉︎
って事で(๑˃̵ᴗ˂̵)
f0079202_23071387.jpg


f0079202_23071408.jpg
お友達のクンパパさんが行くって言うので、コロンも連れてってもらったよ。
クンクンとチャイはお留守番で、ハナ&コロンで行ってきたみたいです。
ハナちゃんは社交的なんだけど、コロンは…人間とカン違いしてるやつなので、ひとりでウロウロしてたみたいです(^◇^;)
夏前にあそこで柴友とオフ会したいなぁ。
みんな、元気かなぁ?
f0079202_23071464.jpg
元気でしょ⁉︎
私も元気なんだから(笑)
チャイも行きたいみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)


[PR]
Commented by fubuki111 at 2017-06-17 13:37
チャイママさん

お久しぶりです。

イイネを押してくださったので、びっくりしてこちらに参りました。
みなさんお元気そうで何よりです。
チャイちゃんもー!!うれしい!

チャイちゃんとコロンちゃんの日常(もちろんお出かけも!)
楽しみにしています。
Commented by chaimam at 2017-06-17 20:12
ふぶきままさん
ご無沙汰してます。
お変わりないですか?
久々にブログを再開いたしまして、さっそくふぶきちゃんにも会いに行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、柴飼いさんで会いたいですね。
ひみのドッグランで集合‼︎いいかも♬
実現しそうなら、また、ご連絡しますね。
Commented by nuts0312 at 2017-06-19 10:46
さっそくお邪魔しに来ました。
かなりご無沙汰しているけど柴友に入れてもらってるかしら~
うちは怖くて放牧できないのでうろうろするだけだろうけど、素敵なドッグランやね。

チャイー
ナツオね、見た目老犬みたいにハゲてるけど元気だよ。
チャイ姉ちゃんに喝入れてもらいたいな~。


Commented by chaimam at 2017-06-19 11:04
ナツオ母さん
ようこそ、復活ブログへ(笑)
とても綺麗なランだったけど、思ったより狭かった。
小矢部より狭いって誰かが言ってたよ。
でも、小矢部は石が敷いてあるから、ここの方が芝生でいいわって声も聞こえた。
コロンは相変わらずのぼっち活動で、ひとつも絡まなくてつまらんだわ(^◇^;)
チャイ姉ちゃんはお留守番。
ウチでのんびりしてたみたい。
今度、会いにきてくださーい(๑˃̵ᴗ˂̵)v
by chaimam | 2017-06-16 22:59 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30