おひさしぶりね(๑˃̵ᴗ˂̵)

チャイもコロンも元気です‼︎
f0079202_18075087.jpg
チャイは17歳と8ヶ月、コロンは6歳と5ヶ月になりました。
f0079202_18225431.jpg
介護生活、頑張ってまーす♬
[PR]
Commented at 2017-06-13 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaimam at 2017-06-13 20:45
ふうちゃんままさん
コメントありがとうございます。
家の中ではオムツ生活ですが、家の周りを歩いたりはまだできています。
食欲も旺盛ですが、18kgあった体も痩せて10kgほどになってしまいました。
老いには勝てないので、少しでも楽に暮らせるようにしています。
ふうちゃんのそばに行くのは、もう少し待っててね(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつかその日が来たら、よろしくお願いします。
Commented by hahamego at 2017-06-14 08:09
お久しぶりで〜す。
チャイちゃん、元気で何よりです(^O^)
そしてコロンちゃんも笑顔がかわいい💕

チャイちゃん、ほんと元気。
同じ年齢の頃、廉太郎はもう寝たきりでしたから。
がんばれ、チャイちゃん!
そして、チャイママさんも頑張ってくださいね。
Commented by chaimam at 2017-06-14 13:27
hahamegoさん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰をお許しください。
久々にブログを開けてみました。
皆さん、色々な変化があって微笑んだり、悲しんだりしています。
廉太郎さんもお星さまになってから、だいぶ経ちましたね。
そして、凛太朗クンが元気で可愛すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)
チャイも老化しながらも、まだ、この世をさまよっています。
私もまだ、幸せに暮らさせてもらってます。
また、ブログお邪魔します。
よろしくお願いします♬
by chaimam | 2017-06-13 18:07 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧