人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野☆ビーナスライン

昨日の夜に富山を出て長野に出掛けてきました♪
諏訪湖近くのコンビニにて夜を明かし~朝早くから標高約2000m★ビーナスラインをドライブ(^O^)=3
たくさんのビュースポットに立ち寄りましたよ!
そのたびにチャイは大興奮↑(U^ェ^U)↑
中でも蓼科牧場のゴンドラリフトは楽しかったよ。
受付で犬を乗せていいか聞いたらOKだったので三人で初☆ゴンドラ~♪
チャイは神妙な顔して固まってましたョ(^_^;)
長野☆ビーナスライン_f0079202_2038817.jpg







霧ヶ峰ではニッコウキスゲの群落にチャイとまみれてみました~うふふ☆
長野☆ビーナスライン_f0079202_2042498.jpg














美ケ原まで行ったけどガスがひどくて真っ白でおまけに寒くてたまらなかったよ~。
帰りは長野名物おそばを食べて三時間半かけて我が家に着きました!
チャイは楽しかったかな??(笑)
by chaimam | 2006-07-12 20:38 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam