長野☆ビーナスライン

昨日の夜に富山を出て長野に出掛けてきました♪
諏訪湖近くのコンビニにて夜を明かし~朝早くから標高約2000m★ビーナスラインをドライブ(^O^)=3
たくさんのビュースポットに立ち寄りましたよ!
そのたびにチャイは大興奮↑(U^ェ^U)↑
中でも蓼科牧場のゴンドラリフトは楽しかったよ。
受付で犬を乗せていいか聞いたらOKだったので三人で初☆ゴンドラ~♪
チャイは神妙な顔して固まってましたョ(^_^;)
f0079202_2038817.jpg







霧ヶ峰ではニッコウキスゲの群落にチャイとまみれてみました~うふふ☆
f0079202_2042498.jpg














美ケ原まで行ったけどガスがひどくて真っ白でおまけに寒くてたまらなかったよ~。
帰りは長野名物おそばを食べて三時間半かけて我が家に着きました!
チャイは楽しかったかな??(笑)
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-07-12 22:16
わあ〜、ビーナスラインまで行かれたのねえ。
毎年10月に車の集まりがあるので行ってるんだけど、この時期でも
寒いのねえ〜。今はちょっと羨ましいわあ・・・。蒸し暑くって。
チャイちゃん、ゴンドラ乗ったのお?ほんと、神妙な顔だわ。
困ったような顔のチャイはんも、可愛いでえ〜♪
Commented by chaimam at 2006-07-12 22:27
tukunemaruさん♪
そおなのよ~ビーナスライン行って来ました(^O^)
実は昨年も同時期に行って良かったので
今年はぜひ!チャイ連れで行きたかったの◎
念願が叶いました('-^*)/

Commented by umemomosakuraturu at 2006-07-12 23:41
いいな〜いいな〜♪三人!?でゴンドラ♪
チャイちゃん…ホント固まってる。(;^^)
ママとパパが一緒じゃなかったら怖くて逃げ出してたかもね。
でも他の場所はほんと自然いっぱい♪いつもとは違う場所でたくさん遊んで帰ってきたんだね。チャイちゃんお花が似合うね♪
Commented by atomyu55 at 2006-07-13 07:16
チャイチャン、よかったねぇ。私もここは何回か行きましたよ。そちらからは案外ちかいんですねぇ。
ワンも一緒だとすごーくよろこびますよねぇ。うちも最近、一緒にお出かけするようになったのよ。ちゃいちゃん、固まってるね。ゴンドラね。
Commented by chaimam at 2006-07-13 08:56
うめももさん♪
初体験↑だったのよ(;^^)始めはリフトに乗ろうかと思ってたんだけど
もしチャイがビビッて飛び降りたら首吊りになる(怖ッ)と思って躊躇してたら~ゴンドラを発見しました!!
チャイは嬉しかったのか~わかんない(笑)
Commented by chaimam at 2006-07-13 08:58
ミルクママさん♪
おぉ~アトムくんも行くの?いいよね~高原って◎
7歳になってお出かけデビュー★家もだよぉ!
これからもどんどん~連れ出しましょう(^O^)
by chaimam | 2006-07-12 20:38 | あそぶこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧