人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルン★スタバ!

ルンルン★スタバ!_f0079202_19312526.jpg今日はお休みだったのでおかあとさおちゃんと楓ママと楓ちゃんとでイオンへ行ってきました~♪
まずは『おむらいす亭』でお昼ごはん。
ロコモコを食べました~。
ハンバーグと炒り卵とデミグラスソースが合わさって↑美味しかった★
ご飯の後は腹ごなしにショッピング!
おとうに頼まれたネクタイを二本購入。
おかあはネクタイをあまり買ったことが無いので・・微妙なセンス↓
それから~待望のス・タ・バ◎
VSOPの『キャラメルマキ』と『ニューヨークチーズケーキ』をチョイス。
キャラメルはやっぱり本家本元↑美味しかった。
チーズケーキは濃厚すぎて半分でいいや~って思っちゃった。
でもでも~やっぱ☆スタバはいいね!!
by chaimam | 2006-07-06 19:31

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam